華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

遊びたいえーちゃん

 

えーちゃんが戦闘モードに入ってます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200911160355j:plain

 

そのターゲットは??

f:id:hanatanmama:20200911160414j:plain

 

そう(^^)
リビングの入り口にいるはっちん♪♪

いまか、いまかと飛び出す寸前(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20200911160522j:plain

 

はっちんもまんざらでもなく、戦闘勃発か?!

f:id:hanatanmama:20200911160540j:plain

 

が、何やら・・・

f:id:hanatanmama:20200911160557j:plain

 

はっちんは何か違うことを考えているもよう・・・

f:id:hanatanmama:20200911160617j:plain

※何気に華ちゃんを入れ込んでいるあたりがママよね~~(笑)


えーちゃん・・・無理かもよ(笑)

f:id:hanatanmama:20200911160644j:plain

 

ほら!
はっちんの視線の先を見てごら~~ん

f:id:hanatanmama:20200911160703j:plain

 

はっちんは、えーちゃんと遊ぶ気はさらっさらないようですな(´。`)

f:id:hanatanmama:20200911160718j:plain

 

じ・・・・・・

f:id:hanatanmama:20200911160736j:plain


じ・・・・・・

f:id:hanatanmama:20200911160807j:plain


ぼくわ・・・・

f:id:hanatanmama:20200911160836j:plain


えーちゃんでわなく、毛玉ボールに夢中のはっちんにしびれを切らし
自ら参戦(?)するえーちゃんなのでした(´▽`)

f:id:hanatanmama:20200911160853j:plain

 

華ちゃんはどっちでもいいもんね~~
えーちゃん(^。^)
遊びたい時のターゲットは、はっちんぢゃなくてちゃむにした方がいいかもよ~~
彼は everytime OKだからね~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


10分後・・・

f:id:hanatanmama:20200911160911j:plain

 

闘ったらしい・・・(-▽ー;)
※なみなみになったセンターラグにご注目ください
華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20200911160928j:plain


ママのそばに避難しておりました(笑)
結局2匹(姉弟)で遊んでんぢゃん(笑)


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします