華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぽよっっ??

 

お昼下がり、本日も華ちゃんは気持ちよさそ~にねんこしています♪♪
ちびっけちびちび隊も皆ねんこしてるから静かなんだよね~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200907154409j:plain

 

ゆっくりねんこするんですよ~~
※半目ですが、熟睡中です(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200907154426j:plain

 

ちゃむさんは今日もここなんだね~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200907154442j:plain

 

ちょっときつそうだけど(^。^;)

f:id:hanatanmama:20200907154459j:plain

 

そして(--;)
おばちゃんは見逃さなかった!!!

f:id:hanatanmama:20200907154628j:plain


ここ・・・ぽよってる??( *´艸`)
垂れてるぢゃ~~~~~ん(笑)
やだぁちゃむさ~~ん(*^▽^*)
おっちゃんぢゃ~~~ん  
ビール飲みすぎぃ??    ← 飲ませてません(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


寝返り♪♪

f:id:hanatanmama:20200907154649j:plain



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします