華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

囚われの身

 

あら(^。^)
ちゃむさん、捕まっちゃったの??

f:id:hanatanmama:20200615155937j:plain

 

いえ・・・(--;)
自ら檻の中に入りました(笑)   ← 檻でわありません

f:id:hanatanmama:20200615155952j:plain

 

華ちゃんがねんこしている、あの奥のゲートの隙間で遊んでいます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200615160012j:plain

 

ほ~ら♪♪
こぉんなに気持ちよさそ~にねんこしてるんですよ~~ ← ママはいつも
                          華ちゃん中心

f:id:hanatanmama:20200615160028j:plain

 

しばらく経っても・・・
まだあそこで囚われの身になってんのね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200615160044j:plain

 

3匹して、何か見つけたようですよ~
たぶん、ちっちゃい虫だと思うけど

f:id:hanatanmama:20200615160100j:plain

 

なんかいた?

f:id:hanatanmama:20200615160246j:plain

 

平和だね~~

f:id:hanatanmama:20200615160304j:plain

 

*おまけ*


“だらけ” でもいいらしい(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200615160330j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします