華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ある夜の物語 パート2

 

華ちゃんとねんこの前のおちっこに行く時
あれっ(?。?) えーちゃんがいない!

f:id:hanatanmama:20200113212330j:plain

 

と思ったら、今夜は2階で寝ているようで(^^;)

f:id:hanatanmama:20200113212400j:plain

 

2匹でくっついて寝とりました

f:id:hanatanmama:20200113212423j:plain

 

どっからえーちゃんでどっからはっちんなのかよくわかりません(笑)

f:id:hanatanmama:20200113212444j:plain

 

ちゃーちゃん、一人で広々だね~~(´。`)
寂しい?

f:id:hanatanmama:20200113212508j:plain

 

あっ、これなら2匹がよくわかるね~
仲良しだね~(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20200113212541j:plain

 

2匹の可愛いお顔を撮ろうと思ったらはっちんが見切れちゃったので
撮り直し!

f:id:hanatanmama:20200113212556j:plain

 

ちゃむ・・・・邪魔(笑)

f:id:hanatanmama:20200113212625j:plain

 

あっ、今度はえーちゃんが見切れちゃった(´▽`;)
おばちゃん、カメラ下手だね~(笑)

f:id:hanatanmama:20200113212640j:plain

 

んで、華ちゃんとおちっこへ行って、その後ママがお布団を持って降りたら

f:id:hanatanmama:20200113212711j:plain

 

やっぱり華ちゃんは待っておりました♪♪
華ちゃん、ママもねんこするよ~
一緒にねんこしよっかぁ(*^。^*)
と言うと

ごろん♪♪

f:id:hanatanmama:20200113212745j:plain


やっぱり待っててくれてるんだね~~  ← あくまで希望

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そーこーしているうちにはっちんが降りてきました
くっついてねんこするのが暑くなったのかなぁ

f:id:hanatanmama:20200113212802j:plain

 

えーちゃんは一人で爆睡中♪

f:id:hanatanmama:20200113212842j:plain

 

はっちん、あっつくなっちゃったの?
あとでちゃんとベッドに入るんだよ~ 冷えてくるからね~

f:id:hanatanmama:20200113212916j:plain

 

ちゃむ・・・・(--;)
もう寝れ・・・

f:id:hanatanmama:20200113212948j:plain

 

※はっちんのしっぽで遊んでいる

f:id:hanatanmama:20200113213012j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします