華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ある夜の物語

 

華ちゃんがこぉんな風に眠る頃ママ注:ママがまだお布団を持って降りて
               来る前です】

f:id:hanatanmama:20200111142004j:plain

 

珍しくちびっけちびちび隊が3匹共1階で寝ておりました(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200111142026j:plain

 

いつもははっちんはオレンジハウスの中で寝てるんですけど

f:id:hanatanmama:20191228162908j:plain

 ※参考写真

 

今日は川の字です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200111142145j:plain

 

えーちゃんが狭そうだけど(笑)
あったかいでしょ~ ヒーターあるもんね♪♪

f:id:hanatanmama:20200111142205j:plain

 

そしてデジカメを向けるとやっぱり起きちゃうちゃむ蔵くん

f:id:hanatanmama:20200111142221j:plain

 

そろそろねんこしなさいね~~~(*´▽`*)
そして、ママがお布団を持って降りて寝る支度を始めると

f:id:hanatanmama:20200111142238j:plain

 

爆睡態勢に入る華緒さんです♪♪
ママが来るのを待ってるのかなぁ~~~~(*^。^*) ← 希望


んでもって朝・・・・

f:id:hanatanmama:20200111142257j:plain

 

とーとーやられました(-▽ー;)
ハウスがぺしゃんこに!!!
そりは・・・中に入るものなんだよ・・・
下のブルーのハウスもそうだけど、マカロンもそうだったけど・・・
どうして中に入らないんだろ(笑) ← 昨日まではこのオレンジハウスの中に
               入ってたくせに

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁまだえーちゃんもはっちんもちっちゃいです(´。`)

 

*おまけ*


さっきまで廊下やじぃじのお部屋で遊んでいたのに
どうしてちびっけちびちび隊のお部屋をお掃除する頃になると

f:id:hanatanmama:20200111142355j:plain

 

お部屋に入っているんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200111142410j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします