華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちんの狩り

 

皆のお昼寝時
眠い華ちゃん

f:id:hanatanmama:20191024142538j:plain

 

まったりえーちゃん

f:id:hanatanmama:20191024142556j:plain

 

若干一名、食欲魔人

f:id:hanatanmama:20191024142615j:plain

 

そして、いつも急に何かのスイッチが入るはっちん

f:id:hanatanmama:20191024142638j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日も何かを狩っています

f:id:hanatanmama:20191024142741j:plain

 

今日の獲物はお部屋ケージの下の『何か』(笑)

f:id:hanatanmama:20191024142803j:plain

 

ローリングして~

f:id:hanatanmama:20191024142823j:plain

 

一周回って狩り失敗(><)

f:id:hanatanmama:20191024142849j:plain

 

ママ・・・またなんかやってんのね  ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20191024142908j:plain

 

違うのよ、華ちゃん(´。`)
ママはなぁんにもやってないの~~
狩りを続ける、名人はっちん♪♪
が・・・

f:id:hanatanmama:20191024142933j:plain

 

狩られる(笑)
傷心のはっちんなのでした・・・


今日はすか・・・

f:id:hanatanmama:20191024142957j:plain

 

元々、今日の獲物ってなんだったんだろ(?。?)

 

 

本日はハロウィン♪♪
お隣の怪獣達がやってきました\(^^)/
トリック オア トリート!!
って言ってました(⌒∇⌒)
もちろん、お菓子も用意していたので渡しましたよ(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191031200516j:plain


去年、私が住んでいる地域の学校区の子供達がやってきたので
持ってけ、持ってけ って家に置いてあるお菓子を根こそぎあげたんですけど
それを母しゃんに話していたら、今年は母しゃんがい~~~っぱいお菓子を
買ってきていました ← 母しゃんもあほ(笑)
今年は最初に3人の女の子がやって来て『今年は(人数)少ないね~』
なんて話してたら、外から


『あっここ! 犬のいるトコ ここいっぱいくれるよ!』


って話声が聞こえてきて、子供達が10人くらいいました(^^;)

 

第2陣のようです・・・(¬¬;)
さっき、全部あげちゃったんだよね~~~
家中のお菓子をかき集めて ← どんだけあるんだろね(笑)
あげました(⌒∇⌒)
顔に血のりを塗っている子、ドラキュラの衣装を着ている子、
ピカチューの衣装の子 ← なんで??(笑) あ~仮装かぁ(´。`)
いるわ、いるわ、玄関で待ってるわぁ


母しゃん:『来年も準備しとくからね~~』
子供達『来てあげるよ~~』


ちびっけ達はじぃじのお部屋にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちゃむだけがリビングでうろうろしてました
【ママ注:母しゃんとママがお菓子をかき集めるのにうろうろしてたから】

 

ふぅσ(´。`;)Γ すごかったね~
なんて言ってたら、第3陣が(-□-;∥)
もう、お菓子ないよね~~ 
と言いながらまたかき集める(笑) ← まだあるの???
これ、最終チーム?? 
なんて子供達に聞いちゃったりして( *´艸`)

 

いやぁ疲れました(^^;)
お菓子をかき集めるのに、右往左往(@@)
けっこーあるもんだね ← 母しゃんがストック大好きなので、やたら
           なんでもたくさんあるんです
来年は箱買いして、チョコの箱、スナック菓子の箱、キャンディーの箱って
作って、それぞれの箱からちょっとづつ持って行け!ってことにする?
なんて来年の作戦を考えてました(笑)

 

でも子供達が元気だと、活気があっていいよね~~~~
華ちゃんは吠えてへとへとになってたけど(--;)
その後、ちびっけ達がお部屋に戻れるまで、時間がかかりました(笑)
家族以外はダメだからね・・・(¬¬;)
ゴメンね、びっくりしたね~~
華ちゃん、ぐったり・・・

f:id:hanatanmama:20191031200632j:plain

f:id:hanatanmama:20191031200648j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします