華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

女王様オーラ

 

いつもどんな時でも


マ~マ~ どこぉ~~~
マ~マ~ ついてきて~~


の甘えん坊華ちゃんだけど、時々・・・

f:id:hanatanmama:20191024143111j:plain

 

とてつもなく女王様オーラの時があります( *´艸`)
優雅に毛づくろい♪♪

f:id:hanatanmama:20191024143134j:plain

 

撫でてもよろしくってよ

f:id:hanatanmama:20191024143154j:plain

 

後光まで!!!  ← 単なるお外の太陽光線です

f:id:hanatanmama:20191024143216j:plain

 

いや~~ん(≧◇≦) 
華ちゃん、ママ撫でる♪♪撫でるぅ~~♪♪撫でさせてぇ~~~ ← あほ

f:id:hanatanmama:20191024143234j:plain

 

ふぅσ(´。`;)Γ
しもべに気を遣うのも楽ぢゃないわねっ

f:id:hanatanmama:20191024143254j:plain

 

まったり♪♪

f:id:hanatanmama:20191024143313j:plain

 

華緒様
ありがとうございますぅ~~(*´▽`*)
撫でさせていただきましたぁ♪♪ 満足でおじゃるぅ~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191024143334j:plain

 

寝よ・・・

f:id:hanatanmama:20191024143352j:plain

 

こぉんな女王様オーラの時でも

f:id:hanatanmama:20191024143412j:plain

 

ねんこの時はママのそば(´。`)

f:id:hanatanmama:20191024143437j:plain

 

今日もお餅(おまんぢう??)顔でねんこする華ちゃんです 

f:id:hanatanmama:20191024143456j:plain

hanatanmama.hatenablog.com

 

女王様を気取っても ← いえ、ママの勝手な想像です(〃´∪`〃)ゞ
所詮は下町のしめ【ママ注:姫】(笑)


ママは今日も華ちゃんにめろめろ(≧◇≦)
きっと、明日も明後日も明々後日も♪♪
ずぅ~~っとめろめろでしょう(=´∀`)人(´∀`=)」

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします