華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

静かでいいわぁ(´。`)

 

お天気の良い午後は・・・

f:id:hanatanmama:20190510112356j:plain

 

みぃんなお眠♪♪

f:id:hanatanmama:20190510112426j:plain

f:id:hanatanmama:20190510112456j:plain

f:id:hanatanmama:20190510112529j:plain

 

静かでいいわぁ(´▽`)
仕事、はかどるわぁ♪♪ ← とかゆって、デジカメ撮ってるあたりがもう既に
            はかどっていない(笑)
ストーカーもされないし、
嫌がらせもされないし、 ← トイレに入ったり、お外に行ったりすると
            えーちゃんににゃ~にゃ~鳴かれる(笑)
            かと言って戻ってくるといなくなる(-▽ー;)
に~に~まとわりつかれないし、 ← 腹話術師のはっちんがしつこい
怒りの鉄拳も受けなくていいし ← ちびっけ達が甘えると、華ちゃんの怒りの鉄拳が
               跳んでくる(本当はターゲットはちびっけ達
               なんだけどたいていママがそれを喰らう(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

f:id:hanatanmama:20190510112831j:plain

f:id:hanatanmama:20190510112858j:plain

 

お天気いいからママも眠いんだけどね・・・(--)Zzzz
ちびっけ達との闘いがなくても、睡魔との闘いだわ(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190510113126j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング