華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

最近の嫉妬って痛い (T。T)

 

最近、華ちゃんの嫉妬が更にすごい(^。^;)
はっちんやえーちゃんがママに甘えていると

f:id:hanatanmama:20190501144553j:plain

 

突進してくる(笑)
それも・・・
えーちゃんやはっちんがママに甘えている時って
大抵はえーちゃんもはっちんもママの近くにいるから
踏まれるのはママ (TへT)
お腹だったり、あんよだったり、この前なんか右側から右腕に向かって
突進してきたから、右腕の関節が反対に折れるんぢゃないかと
思っちゃうくらい痛かった(笑)

f:id:hanatanmama:20190501144611j:plain

 

こーゆー時、えーちゃんは決して近付かない( *´艸`)
 【ママ注:過去痛い目にあってるから ← しょっちゅう(笑)
                 えーちゃんはターゲットにされやすい
                 いつも乱暴するから仕返しされるんです】

f:id:hanatanmama:20190501144639j:plain

 

大丈夫よ~~~ ママははっちんの事、さわってないからね~~
毎日なだめてます(´。`)

f:id:hanatanmama:20190501144700j:plain

 

はっちんはママに甘えますが、本当は華ちゃんの事の方が大好きなので
華ちゃんが起きていることに気が付くとすぐに華ちゃんの所に跳んでいきます♪

f:id:hanatanmama:20190501144717j:plain

 

華ちゃん、しばし休憩(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190501144737j:plain

 

華ちゃんがねんこしちゃったので、またママに甘えにきましたよ
ママは華ちゃんの代わりなのね(笑)

f:id:hanatanmama:20190501144753j:plain

 

しばらくは甘えていただけだったけど、に~に~鳴き始めちゃったので (^O^;)
あうっっ(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190501144810j:plain

 

痛いっす・・・(TへT)
最近の嫉妬って痛いっす~~~(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


またまた華ちゃんは移動してねんこしようとしましたが・・・

f:id:hanatanmama:20190501144826j:plain

 

やっぱり視線の先にははっちんが(笑)
はっちんはしつこいからね~~

f:id:hanatanmama:20190501144846j:plain

 

えーちゃんはあのまんま寝ています(笑)
自分のことぢゃないから今日はどーでもいいんですよね~

f:id:hanatanmama:20190501144907j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ようやく眠れそうですね~

f:id:hanatanmama:20190501144925j:plain

 

今日の “痛み” はこれで終了かしらね・・・(T。T)
あぁ毎日痛いです・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・
※今日は華ちゃん目線だったのでずっと『ママ』と言ってましたが、
 ママは “華ちゃんだけの” ママなので、はっちんやえーちゃんから見て言う時は
 基本『おばちゃん』と言います(笑)
 (例)
 おばちゃ~ん、遊んで~~ おばちゃんご飯ちょうだ~い などなど(*´▽`*)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o



ペットランキング
ペットランキング
ペット(犬)ランキング