華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

風の強い日はナーバス(。。;)

 

華ちゃんはとってもナーバスになっています・・・

f:id:hanatanmama:20190319140439j:plain

 

はっちんが甘えた声を出しているからでわありません

f:id:hanatanmama:20190319140457j:plain

 

えーちゃんがお部屋のすぐ横でお外を見ているからでもありません

f:id:hanatanmama:20190319140514j:plain

 

今日は朝から風が強くって、ずぅ~っと怖いからなんです(><)
何度ママとお外に出ても、風が怖くっておちっこもできません
しっぽはずぅ~っと下がったまま・・・
ちょっと疲れたから寝ることにします

f:id:hanatanmama:20190319140530j:plain

 

朝イチのおちっこから今日はずぅ~っとしていません(><)
さすがにママも心配です(´。`;)
夕方になって風がちょっと止んだのでお外に出てみました

f:id:hanatanmama:20190319140556j:plain

 

ダメです・・・

f:id:hanatanmama:20190319140610j:plain

 

お水を飲む時にも・・・しっぽは下がったまま

f:id:hanatanmama:20190319140625j:plain

 

トロールどころでわありません(><)

f:id:hanatanmama:20190319140640j:plain

沈丁花がキレイに咲いてま~す♪♪ ← 余談


やっぱり風が怖いです~~~

f:id:hanatanmama:20190319140656j:plain

 

華ちゃんの今日の気分と一緒で、しっぽは下降気味(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190319140717j:plain

 

でもこの後、頑張っておちっこしました~~~\(^^)/
ご近所のわんこさんが吠えていたので、
ちょっとだけテンション上がって、しっぽも上がって、
興奮気味にパトロール♪♪
が、済んだらすぐにお家に入りました(笑)


ぐったりσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190319140740j:plain

 

華ちゃん、よく頑張ったね♪♪
お利口だったよ~~
でもね、風なんて大丈夫なんだよ~~
ママが一緒にいるんだからね~~

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング



ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】