華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

近すぎ・・・(^O^;)

 

夕方、華ちゃんがお外に出るとゆーので、お庭に出ました
お洋服を着ずに出たので寒かったらしいです
リビングに戻ったら・・・


あ~しゃむかった

f:id:hanatanmama:20190202151307j:plain

 

よいしょっとばかりにガスヒーターの前を陣取ります( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190202151335j:plain

 

といっても・・・ちょっと近すぎぢゃない??

f:id:hanatanmama:20190202151404j:plain

 

ね? 華ちゃん・・・
火傷しちゃうよ!!あちあちになっちゃうよ! もちょっと離れた方がよくない??

f:id:hanatanmama:20190202151429j:plain

 

そーとー寒かったらしいです(笑)
聞く耳持たず(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190202151449j:plain

 

こんなにうっとりされるとね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190202151511j:plain

 

あったまったらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20190202151532j:plain

 

ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20190202151548j:plain

 

至福のひととき♪♪ って感じなのかな?

f:id:hanatanmama:20190202151610j:plain


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー