華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

眠いけど・・・

 

さっきまで・・・(T。T) 
幸せだったの・・・ママ   ← いつも幸せだけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190307152952j:plain

 

らぁぶらぶだったのにぃ・・・
華ちゃんがいつもの日課に行っちゃったので
ママと芋ちゃん、二人ぼっちになっちゃった
お外の車なんて~~ バカ~~~~!!!
その後、お部屋に入っちゃった華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190307153019j:plain

 

眠いらしいんですけど、何故だか眉間にしわが(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190307153038j:plain

 

原因はこれね(--;)

f:id:hanatanmama:20190307153103j:plain

 

気に入らないよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20190307153117j:plain

 

相互の位置図を引き気味に見てみましょう(^^)Γ

f:id:hanatanmama:20190307153136j:plain

 

ママがラブラブちゅっちゅ♪♪体勢のままそこにいたら
はっちんがすかさず跳んできたんですね~
今、飼い猫タイムのようですよ( *´艸`)
それが癪に障るらしいんです(笑)

f:id:hanatanmama:20190307153153j:plain

 

眠いけど・・・

f:id:hanatanmama:20190307153211j:plain

 

気になる

f:id:hanatanmama:20190307153231j:plain

 

寝るに寝れない華ちゃんです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190307153254j:plain

 

はっちんが にゃ~ と鳴くたび・・・

f:id:hanatanmama:20190307153310j:plain

 

落ち着かないよね~(笑)
ママははっちんには触んないからゆっくりねんこしてね、華ちゃん♪♪
※はっちんが勝手にママに甘えているだけだよ~

f:id:hanatanmama:20190307153327j:plain

 

あ・・・寝てない(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190307153350j:plain

 

ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20190307153405j:plain

f:id:hanatanmama:20190307153418j:plain

 

ようやく眠りについた華ちゃんでした♪♪

f:id:hanatanmama:20190307153436j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】