華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ある意味三つ巴(笑)

 

ちびっけ達にやめて欲しいことはたくさんあるんだけど・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

言ってもムダなんだけど、とりあえず言ってみる ( ̄^ ̄)

 

危険ですので(華ちゃんが(笑))駆け込みリビングはやめてください!!!

f:id:hanatanmama:20181009160445j:plain

f:id:hanatanmama:20181009160502j:plain

※駅のアナウンスみたい(笑)

 

突進したら、華ちゃんが痛いでしょ~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20181009160542j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんがいつでもリビングに入れるように
オートクローズゲートを開けっぱなしにしていると
ちびっけ達がリビングに駆け込むのでひじょ~~に危険 & うるさいんです(^^;)

 

なので(^^)b
華ちゃんがこんな風に寝ている時には、そっとゲートを閉めます
※ぐっちゃんがじぃじのお部屋か自分のベッドで寝ている時に
 (リビングに来そうにないのを確認の上ですが)

f:id:hanatanmama:20181009160624j:plain

 

閉めていても・・・

f:id:hanatanmama:20181009160649j:plain

 

ジャンプして駆け込むことには変わりはありませんが・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20181009160823j:plain

 

最初は地味~に遊んでいたんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20181009160850j:plain

f:id:hanatanmama:20181009160911j:plain

 

あ~あ、興奮して始まっちゃいました(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20181009160934j:plain

 

華ちゃんが寝ているから、静かにね~~~(><)

f:id:hanatanmama:20181009161004j:plain

 

結局、華ちゃんは起こされる運命なんですね・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20181009161031j:plain

 

右に行ったと思ったら

f:id:hanatanmama:20181009161053j:plain

 

左に行く(笑)

f:id:hanatanmama:20181009161118j:plain

 

にゃんことわんこが3匹でどどどどど~ どどどどど~
まるで、漫画を見ているようだわ(*´ω`*)
まさに三つ巴(?)の戦い!!(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181009161318j:plain

f:id:hanatanmama:20181009161229j:plain

f:id:hanatanmama:20181009161345j:plain

 ※4往復くらいは続いてました(笑) 楽しいわぁ(=´∀`)人(´∀`=)」

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

追い詰めて説教する華緒さん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181009161417j:plain

 

えーちゃん!!
君も悪いんだよ!! 一緒に騒いでたでしょ!!

f:id:hanatanmama:20181009161439j:plain

 

はぁ~σ(´。`;)Γ やってらんない!!

f:id:hanatanmama:20181009161511j:plain

 

ゲートをジャンプする分、ちびっけ達のダイエットにはなるから
ま、いっか(笑)
どっちにしても・・・
華ちゃん、お疲れ様(笑) いつもありがと~\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ