華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

食べちゃいたいくらいに可愛い♪♪

 

華ちゃんが緞通でねんこしています(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180909145407j:plain

 

可愛い♪♪
思わず手が出る(笑) 撫でてしまう~~(><)

f:id:hanatanmama:20180909145440j:plain

 

も~~~メロメロです(´。`)
笑われてもいい!! かぁわぁいぃいぃぃぃ~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180909145503j:plain

 

食べちゃいたいくらい、可愛い~~(*^。^*)
特にあのあんよ♪♪ ← え??本当に食べるって意味??

f:id:hanatanmama:20180909145534j:plain

 

が、華ちゃんに見とれて、うかれぽんちで
撮影に夢中になり ← いっつもおんなじ写真ばっかりなのに(笑)

 

かっつ~~ん


※華ちゃんのお部屋(ケージ)に当たり、音を出してしまった(-□-;∥)

 

むくっっ ← 眉間にしわ付(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180909145643j:plain

 

起こしてしまいまいた(T。T)
ごめんね~ごめんね~
あほあほママは、すぐに華ちゃんをなだめます(><)

f:id:hanatanmama:20180909145714j:plain

 

ほ~っ(´。`;)
またすぐにおねむ♪♪ よかった~

f:id:hanatanmama:20180909145736j:plain

 

華ちゃんが 『かっつ~~ん』 に敏感なのは、
すぐそばにあいちゅらがいるからなんですね~~
あいちゅらがよく、華ちゃんのお部屋にぶつかって
かっつ~~んってするから、あいちゅらがやったと思ったんです

f:id:hanatanmama:20180909145803j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

よしよし♪♪
大丈夫よ~~
手ってを撫でたら、ほらこのと~り♪♪

f:id:hanatanmama:20180909145825j:plain

 

ぐっすり眠る華ちゃんなのでしたぁ(σ⌒ー⌒)σ
いっつもおんなじ写真ばっかです(笑)
でもわんこママ、にゃんこママ、ハムちゃんママ、うさぎさんママ、
フェレットくんママ、デグーさんママあるあるですよねヾ(・ω・*)
気が付くと、アルバムの中身はみぃ~んなおんなじ写真( *´艸`)
親バカの印です♪♪
お許しを(^_-)☆

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ