華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大雨特別警報

 

各地で大雨特別警報が発令されました!
華たんママは広島県在住の為、その真っただ中(><)

 

呉市、坂町では町全体が冠水してしまい、大変のようです・・・
友人が坂町にいるので、心配で心配で!!
メールしたら友人は無事でした!
ただ、友人本人は前日広島市内に宿泊していたので(公共交通機関
止まっていたからかな)無事だったんだけど、ご実家と連絡が取れないらしいです
無事に避難されているといいのですが・・・

 

華たんママの家はまったくの被害無しで、大雨の音で
華ちゃんが夜中も怯えていたくらいで、グウェンダルもちびっけ達も
とら姉ちゃんも大丈夫です♪♪

f:id:hanatanmama:20180707141427j:plain

f:id:hanatanmama:20180707140350j:plain

f:id:hanatanmama:20180707140511j:plain

f:id:hanatanmama:20180707140226j:plain

f:id:hanatanmama:20180707140311j:plain

 

ただ、自宅から800m先の国道は昨晩冠水し、パトカー出動してました
またまた200m先の山が崩れ、自宅のある団地の前の道路は通行禁止に
なってます(^^;)

 

今現在は大雨特別警報も解除され雨も止んでいますが、引き続き警戒が必要です!!
かな~り降ってたので( ;∀;)
七夕どころぢゃないよね・・・

 

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます
しばらくはこれ以上被害が出ないよう、気を付けていきましょう!

 

各方面からご心配くださった皆様、ありがとうございました\(^^)/
こんな感じで我が家は大丈夫です(^^)ゝ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ