華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

策士ちゃむ蔵

 

ママ達の晩ご飯が終わり、ママがキッチンで洗い物をしている時、
にゃんこのお部屋からちゃむ君の声が


ひゃ~~っひゃ~~っ


ちゃむ君、あとでね~~ おちっこ出た?


と、見に行きましたがトイレは綺麗でした(*^。^*)
甘えたいのかな?? ちゃむ君、あとで行くからね~~


そうなんです(ーー)
ママは晩ご飯のお片付け中なので、今はかまってあげられないんです~
(言い訳くさいなぁ(¬¬;))
晩ご飯の後にお風呂に入るので、その前にはにゃんこのお部屋に行って
にゃんこのお部屋の温風ヒーターを一旦切るので、その時にはかまって
あげてるんですけどね~
今!!NOW!!かまって欲しいらしいです(笑)

ひゃ~~っひゃ~~っ


あとでね~


を何度か繰り返していると、ちゃむ君はねこぢゃら(棒から外したふさふさの
トコだけのねこぢゃら)をくわえ、飛ばし、追いかけ、またくわえ と
繰り返しているんです( *´艸`)


その間、 ちろっ ちろっ とこちらをうかがっている(*^▽^*)
策士ですなぁ(笑)


派手に、可愛く遊んでいると、おばちゃんがかまってくれるんぢゃないかと
思っているのか、ねこぢゃらを飛ばしまくってくわえまくって追いかけまくって
おりました~~


それでもおばちゃんは


あとでね~


・・・冷たい(ー▽ー;)(笑)


と言いつつ、いつもより長めになでなでしときました(この言い方(笑)
                        なでなでが義務??)


いやはや、よく考えますなぁ ちゃむ君

ちなみに、はっちん&えーちゃんはこの間ずぅ~~っとねんこしとりました(笑)

 

我関せず・・・寒いからね(^。^;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ