華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

mocoちゃん♪♪

 

ママはmocoちゃん(速水もこみちさん)の大ファン(⌒∇⌒)
mocoちゃんデビューされてちょっと経ったくらいからのファンだから
かれこれ16年? くらいになるかなぁ

 

速水もこみち「Hang out in NY」 [DVD] 新品 マルチレンズクリーナー付き

価格:81,000円
(2018/11/22 14:59時点)
感想(0件)

今はmocoちゃん自称『料理人』(笑) ← イベントの時におっしゃってた(笑)
ものすんごいお料理が上手ですよね~~

 

きみと食べたら、きっと美味しい。 速水もこみちが作る50のレシピ [ 速水もこみち ]

価格:1,748円
(2018/11/6 16:18時点)
感想(41件)

MOCO'Sキッチン Vol.1 [ 速水もこみち ]

価格:2,622円
(2018/11/22 14:57時点)
感想(4件)

速水もこみちプロデュースVita Craft ビタクラフト フライパン 22cm (#203、#206) 【キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】

価格:5,940円
(2018/11/6 16:22時点)
感想(0件)

 

以前は8:10に出勤していた為、moco’S キッチンの時間は
うぉ~~~ってお洗濯にお掃除に走り回っていたので、
まっっったく見ることができなかったけど、
今は、にゃんこ達とじぃじと華ちゃんの朝ご飯の支度⇒お片付けが終わって、
ママと母しゃんがご飯を食べる時間なので、ばっちり見られるんです!!


夏になると、母しゃんとグウェンダルは朝ご飯より先にお散歩に行っているので、
(帰ってきてからママも一緒に朝ご飯です)
華ちゃんのお姫様タイム(ブラッシングタイム)の後、
お掃除するまでの貴重な休憩時間(5分のみ(笑))
moco’S キッチンの時間になります♪♪

f:id:hanatanmama:20181106161038j:plain

 

 

でもね(--;)
もしもママが朝お寝坊さんしちゃったら、華ちゃんのお姫様タイムが
moco’S キッチンの時間になっちゃうので、そうなったら、
ママのブラシを持つ手が時々止まっちゃうんですよね(-▽ー;)(笑)
ごめんね、華ちゃん(><) 許してね♪♪

 

一昨年(2017年=平成29年)7月26日に、広島のイベント
(ホテルのランチ&トークショー)にmocoちゃんがいらっしゃったんです!!
以前はライブとかコンサートとかのイベントってよく調べたりして
行ってたんですけど、最近は仕事とか、わんにゃんのお世話とかで
なかなか行けないので、あんまりイベント等調べたりも
してなかったんですよね~

 

でもなぜか、今回のこのランチ&トークショーのイベント告知を
新聞でちらっと見てからはずっと気になっていて、
行こうかどうしようか迷ってて、でもなんか行きたい気持ちが
強くなってって・・・

 

チケット発売日から2日過ぎてたんですが、思い切って予約TELしちゃいました!!
7月26日なので、母しゃん(姉)のお誕生日も近いので(母しゃんのお誕生日は
8月14日)、今年の母しゃんのお誕生日ランチってことで2人分♪♪

 

当日行ってみると、なんとなんとキレイな女性がたっくさん!!
皆、mocoちゃんファンなんですね~~~(⌒∇⌒)
中には(ランチ中に両隣の方とお話してて)大阪、神戸のイベントにも
行ったという方もいらっしゃいました!!

 

広島市でも大きめのホテルなので、ランチもゴージャス&デリシャス♪♪
その上、トークショーの席も前から5列目!!
うっきょ~~~(><) 嬉しい~~~~♪♪

 

あの、新聞をチラ見してからどうしても気になってたってゆーのは
このことだったんですね~~
いい席GETできるから行った方がいいよ~~
って暗示だったのかもしれません(σ⌒ー⌒)σ

 

んで、トークショーもすんごく楽しくって、mocoちゃんって
トークもイケてる~~~~(*>。<*)
そしてそして、プレゼント抽選会なるものがあって!!
なんと!!
呼ばれちゃいました~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

 

ホントは母しゃんの座っている席だったんだけど、
もしもどっちかの席が当選したらどっちも私が行こう!と思ってたので(笑)
迷わずε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
※とか言いつつ、後で母しゃんに聞いたら口がパクパクしていたらしいです(--;)

 

ステージに上がり、mocoちゃんがこ~~~~んなに近くに!!!
その日、私は8月10日がお誕生日のmocoちゃんへのお誕生日プレゼントを
持って行ってたんです!!
元々お渡しできるかどうかもわかんなかったけど、お渡しできなかったら
事務所にお送りしちゃおっかなぁとか思ってて(笑)
何にしようかすんごく迷ったんだけど、
マイナスディグリーってゆー冷感タオルにしました(*´ω`*)

-°C MINUS DEGREE SPORTS TOWEL【マイナス ディグリースポーツ タオル】クールネイビー冷たく感じるタオル接触冷感素材ゼロクール暑い季節やスポーツの際にご活用ください。Perrocaliente

価格:3,456円
(2018/11/6 16:25時点)
感想(0件)

 

タオルだったら何枚あっても大丈夫だし、要らなかったらぽいっって
できるので、いいかなぁとか思って(⌒∇⌒)
このタオルは、あったかくなってもパタパタ振ったらまた冷たく
感じられるタオルらしいんです 夏にぴったり!かな♪
んで、ステージに上がった時に女性のMCの方が『その袋は?』って
振ってくださったので、
『8月10日がお誕生日なのでプレゼントです』
って言ってお渡ししました!!!!

 

mocoちゃん(僕に?ってジェスチャー(?)の後)


『ありがとうございます! 33になります』


って~~~(><)

 

そして、直筆サイン入りポスターを手渡し♪♪
そしてそして~~握手♪♪
そしてそしてそして~~ ハグ~~~♪♪
※後で聞いた話では、母しゃんが『ハグしてあげて~~』って
 叫んだそうです(笑) 聞こえてたのかもね~~

 

ド緊張のあまり、mocoちゃんはいい匂いがしたってことと、お顔がすんごく
小さかったってことしか覚えていません(-O-;)
ステージから降りる時、女性のMCの方にもホテルのスタッフの方にも
皆にお礼を言っちゃったりして(笑)
足は震えるし、階段が怖かったです~~

 

席に戻ると、さっきランチでご一緒した方々が


『おめでと~~ よかったね~』


って言ってくださって皆で喜びました\(^^)/

 

でもね・・・
お楽しみ抽選会も終わり、mocoちゃんステージから降りられる時には
私がお渡ししたお誕生日プレゼントの袋は持っておられなかったんですよね~(笑)
後でどなたかスタッフの方がお渡しくださったのか、
ホテルに取り残されて捨てられちゃったか・・・
mocoちゃんのお手元に届いたかどうかはさだかではありません(・・)

 

でも、私のゴージャスな思い出の1ページになったことには
変わりはないので、ま、いっか(笑)

 

そして・・・
自宅に戻ったら案の定華ちゃんは機嫌が悪かったです(。。;)
だよね(笑)
1日いなかったんだもんね~(^。^;)
華ちゃん、ママと母しゃんだけおいちい物食べてきてごめんね~~
mocoちゃん会いたかったの~~~~
許して~~~~

f:id:hanatanmama:20181106161324j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

※今日はあんまり自慢してませんね~(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】