華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんとの愛を再確認中~

 

華ちゃんと “愛” の再確認中

f:id:hanatanmama:20190601194629j:plain

 

何かが横切る・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190601194707j:plain

 

気を取り直してもう一度♪♪

f:id:hanatanmama:20190601194728j:plain

 

が(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190601194748j:plain

 

そうね、我が家にはたんたんと、もくもくと、自由気ままに歩く
あいちゅらがいるんだよね

f:id:hanatanmama:20190601194807j:plain

 

静かだったリビングはいつもBGMが鳴っている
ずどどどどどどど~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

むくれる華ちゃん・・

f:id:hanatanmama:20190601194845j:plain

 

幸せの、あの静かだった時間を返して~~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20190601194906j:plain

f:id:hanatanmama:20190601194924j:plain

 

きっと・・・これにまた、ちゃむちんが加わるんだよね(--;)
またまた気を取り直して(*´▽`*)
華ちゃんが爆睡中なので、ママもお供を♪♪

f:id:hanatanmama:20190601194950j:plain

 

んん?? この手は・・・

f:id:hanatanmama:20190601195010j:plain

 

邪魔すんな!! ( ̄^ ̄) ってことかしら(笑)
それとも、 
いっしょにねんこ♪♪ ってことかしら( *´艸`) ← とことんポジティブ(笑)

 

*おまけ*


本日のちゃむちん♪♪
最近、ちょっと目を離した隙にケージの上に上がってるんですよね~(--)
どうやって上がってるんだろと思ってたら・・・

f:id:hanatanmama:20190610145324j:plain

 

よじ登ってました(笑)
東京五輪ボルダリング目指します(^^)ゝ ← 種目あったっけ??
※背中にケージの壁があるので、登れるそうです(⌒∇⌒)
 パーテーションのみにしたリビングの仕切りは
 まだ登れないらしいです

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

本日も親バカだだ洩れ垂れ流しです(σ⌒ー⌒)σ

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》