華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

実験

 

お昼ご飯の1便のお茶碗【ママ注:レトルトとちゅ~るの入った方】を引いた後、
カリカリのお茶碗だけを残しておくんですけど
今日は2種類入れてみました!

f:id:hanatanmama:20190318160904j:plain

 

“狩り” をするのは、やっぱり左側(外に近い方)のお茶碗カリカリなんですね~ 

f:id:hanatanmama:20190318160927j:plain

 

落っこちたようで、必死で探しています( *´艸`)
えーちゃんも、おいしそうに思えたんでしょうね~(笑)

f:id:hanatanmama:20190318160944j:plain

 

くまなく! あっちもこっちもはっちんの落とした獲物を探していますよ

f:id:hanatanmama:20190318161007j:plain

 

ハウスの中に落ちちゃったそうです すんごい早わざで獲物を追います!!

f:id:hanatanmama:20190318161024j:plain

 

もちろん、華ちゃんはお昼寝中♪♪

f:id:hanatanmama:20190318161040j:plain

 

でないと、ママはこ~んな観察できませんからね(笑)

f:id:hanatanmama:20190318161055j:plain

 

失敗して(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20190318161112j:plain

 

トイレの横に獲物が逃げたそうです

f:id:hanatanmama:20190318161129j:plain

 

よ~く見たら・・・好きな方のカリカリが残ってなかったんです(><)
実験失敗!!
いつも狩りをする方(左側=外に近い方)のお茶碗に入っているのが
好きなカリカリぢゃなくて、あまり好きぢゃないカリカリだったとしても
狩りをするのかなぁと素朴な疑問を解決するために
実験してたんです!! ← 鬼? 好きなカリカリだけあげればいいのに(笑)             

f:id:hanatanmama:20190318161153j:plain

 

お詫びに好きなカリカリをこんもり盛ってあげました(^^)Γ

f:id:hanatanmama:20190318161211j:plain

 

でも、狩りの途中、えーちゃんもはっちんも必死こいて食べてましたけどね~
やっぱり “狩り”の成果=獲物はおいちいんでしょうかね(*´ω`*)
実験はまた後日行う予定です(^^)ゝ ← やるんですか???


*おまけ*


あれからすぐ(好きな方のカリカリを盛り盛りにしてからすぐ)
やっぱりやってました 狩り( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190318161228j:plain

 

左側のお茶碗に入っているカリカリなら、
どっちでも(好きな方でもあんまり好きぢゃない方でも)いいそうです(笑)
“狩り” をして食べると最高! おいちい!!(^~^) もぐもぐ
だそうです♪♪

f:id:hanatanmama:20190318161247j:plain

f:id:hanatanmama:20190318161302j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】