華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒くなってきたから・・・

 

最近、半ノラはっちんが気が付くとそばにいる(--)(笑)

f:id:hanatanmama:20181027170426j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

パソコンを使い始めると、そっと隣にくっついている(¬¬;)
寒くなってきたからねぇ~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181027170446j:plain

f:id:hanatanmama:20181027170503j:plain

 

ちびっけ達のお部屋(ケージ)のヒーターは入れたままにしているので
お部屋に入ったらあったかいんだから、ケージのハウスで寝たらいいのに
えーちゃんまで・・・

f:id:hanatanmama:20181027170535j:plain

 

孤独に緞通で寝ている(笑)

f:id:hanatanmama:20181027170559j:plain

 

華ちゃんは、芋ちゃんちゅっちゅの後疲れて寝ちゃったみたいです(⌒∇⌒)
かぁわいいね~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20181027170626j:plain

f:id:hanatanmama:20181027170642j:plain

 

そろそろリビングのセンターラグも冬用に替えようかな(´▽`)
そうしたらもっとあったかいよ♪♪

 

はぁ(´。`) 幸せ~~
華ちゃんに、はっちんに(*^。^*)
えーちゃんもこっちにおいでよ~~
皆でくっついてねんこしようよ~~\(^^)/
※おばちゃんはお仕事してますが(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181027170719j:plain

f:id:hanatanmama:20181027170737j:plain

 

とかいって、ガスヒーターがついたら、皆してヒーターの前を
陣取るんだろうね(--;)

 ※去年の華ちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20181027171044j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ