華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ある晴れた日(⌒∇⌒)

 

じぃじのお部屋の衣類ハンガーのカーテンをヴェールにして
お嬢様気分を満喫するはっちんがいました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181023152251j:plain

 

じぃじのお部屋のラグを冬用のふかふかに替えたので
ご満悦らしいです♪♪

f:id:hanatanmama:20181023152408j:plain

 

そんな中・・・

今日も眠れない華ちゃんはおかんむり(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20181023152531j:plain

 

その理由は・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181023152752j:plain

 

まったりとした午後のお昼寝を邪魔するやつがいるからなんですね~~
えーちゃんが、またまたジョイントマットをかじっては ぺっ って
やってるんです(*^▽^*)
※怒ってもど~せ止めないので、ママは放っておいたんです
                  ↑
          いや(^^;)華ちゃんが眠れないので止めてください!(笑)

 

えーちゃんが飽きるまでは、しょ~がないからね~ のー天気のママ(笑)

 

どうやらえーちゃんは(ジョイントマットバトルに)飽きちゃったようですよ(⌒∇⌒)
華ちゃんが、お昼寝再開しました♪♪

f:id:hanatanmama:20181023153305j:plain

 

ゆっくりお昼寝してね(´▽`)
華ちゃん

f:id:hanatanmama:20181023153344j:plain

 

こんな風に、ちびっけ達はいつも放任(笑)
やりたいよ~に、自由に生きてます(σ⌒ー⌒)σ
時々は【ママ注:本当に時々ぢゃん(笑)】ママも怒りますが、
華ちゃんもだいぶ慣れたから、ま、いっか(´。`) ← どこまでものー天気(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ