華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

猛暑(^。^;)

 

毎日、本当に暑いですね・・・
常にタオルを持っていないと汗がタラタラと・・・大変です(--;)

 

そんな中、子供達(華緒、グウェンダル、とら姉ちゃん、えーちゃん、はっちん)の
体調管理が大変です・・・

 

ちびっけ達はまだ若いから放っておいても大丈夫だけど(笑)
※毎日元気で(元気過ぎて・・・(´。`;))遊んでいます(*´з`)
とら姉ちゃんは(人間が)暑いと思っても、そうでもなかったり
逆に寒かったりするみたいで、温度計を確認しても同じ温度でも
寒いとか、暑いとかあるみたいで、日々顔色を見て温度調整しています
 【ママ注:猫に顔色があるのか?? と思われるかもしれませんが、
      あるんです!! わんこもそう(´^ω^`)
      今日は顔色いいね~ とか 青白いね~ とか あります♪♪】

f:id:hanatanmama:20180714200021j:plain 

猛暑の為か、ちびっけ達のせいなのか・・・
お疲れ気味の華ちゃんが起きて、お水を飲みに行きました♪♪

f:id:hanatanmama:20180714195247j:plain

 

ごきゅ ごきゅ ごきゅ ごきゅ

f:id:hanatanmama:20180714195149j:plain

 

出てきましたよ~~

f:id:hanatanmama:20180714195343j:plain

 

どっすん♪♪

f:id:hanatanmama:20180714195429j:plain

 

休憩ですかね(σ⌒ー⌒)σ

 

ん??

f:id:hanatanmama:20180714195458j:plain

 

華おばちゃんのちっぽ あ、ちょいちょい♪♪

f:id:hanatanmama:20180714195539j:plain

またやってます(^^;) 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも華ちゃんは怒らないんですね~

f:id:hanatanmama:20180714195610j:plain

f:id:hanatanmama:20180714195629j:plain

 

あ~~~~(´▽`)ノ 皆でゴロゴロしてるのね~~♪♪
ママはばったばたしてるけど(^。^;) (笑)
それを見てるのが幸せ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180714195658j:plain

f:id:hanatanmama:20180714195734j:plain

f:id:hanatanmama:20180714195800j:plain

f:id:hanatanmama:20180714195820j:plain

f:id:hanatanmama:20180714195841j:plain

 

ぐっちゃんもお部屋で涼しそうね~~(/▽\)

f:id:hanatanmama:20180714195934j:plain

 

皆のこの幸せの為に、ママは頑張るわ\(^^)/

猛暑だってなんのその!!

・・・と思いたい(^^;)

 

でも、こんな猛暑の中でも復旧作業を頑張ってくださっている方々が

いらっしゃいます!

ありがとうございますm(_ _)m

お陰で断水も停電も少しづつ復旧、国道もJRも・・・

ボランティアで来てくださった方々も本当にありがとうございますm(_ _)m

私もできることからコツコツ始めています

これからもよろしくお願いいたします

本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

皆さまも熱中症にならないように、こまめに休憩&水分補給を
してくださいね 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ