華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

安らげない・・・(--;)

ゆったりとした時間を満喫していた華ちゃんなのに・・・
気が付くと、眉間にしわが入ってます(^^;)
どうしたの?華ちゃん

f:id:hanatanmama:20180429162924j:plain

あ・・・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180429163001j:plain

f:id:hanatanmama:20180429163024j:plain

はっちん、狙ってますね~(><)
※グウェンダルも狙っているようです(笑) はっちん

f:id:hanatanmama:20180429163210j:plain

あ、やっぱりね 来ましたね

はっちんに幸せな時間を邪魔されたので、緞通へ移動♪♪

f:id:hanatanmama:20180429163336j:plain

え???

f:id:hanatanmama:20180429163415j:plain

あれ???

f:id:hanatanmama:20180429163529j:plain

ありゃりゃ・・・・(^▽^;)

f:id:hanatanmama:20180429163623j:plain

f:id:hanatanmama:20180429163701j:plainとほほ  だね、華ちゃん(笑)
ごめんね~~~(><) 安らげないよね~~~

早く "ママの夢” 叶って~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ