華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪

今日もいちゅもの道~~

f:id:hanatanmama:20180224184957j:plain

お兄ちゃんが栗のいがいががいっぱいあるところをわざと歩くの~~
だから母しゃんがいがいがをいっしょーけんめーよけてた~~
 【ママ注:グウェンダル王子(お兄ちゃん)は、常に“我が道を行く”タイプの
   わんこなので(笑) よくイガが足の裏にささって『痛~い(><)』って
   なってます( *´艸`)なので母しゃんはグウェンダル王子より先に
   いがいがをよけてあげてます】

f:id:hanatanmama:20180224185512j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180224185953j:plain

f:id:hanatanmama:20180224190012j:plain

いちゅもの神社のところに行ったの~~♪♪
今日は崖登りはしなかったのよ~

f:id:hanatanmama:20180224190040j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180224190059j:plain

f:id:hanatanmama:20180224190118j:plain

そんでね~~かくれんぼしたの~~ 華たんが探すの~~
ママが隠れて『華ちゃ~~ん』て呼ぶからしゅぐみちゅけるの~~
華たんしゅっご~~い!!

あれっママどこ??

f:id:hanatanmama:20180224190145j:plain

マ~マ~

f:id:hanatanmama:20180224190220j:plain

f:id:hanatanmama:20180224190441j:plain

ママ、みっけ~~♪♪
 【ママ注:ママは、道から外れたちょっとした崖?のところに隠れてました(笑)】

母しゃ~~ん! ママここにいたよ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180224190508j:plain

そんで、今度は母しゃんが隠れたの~~
華たん、探しゅんだ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180224205727j:plain

お兄ちゃんが見てる~~

f:id:hanatanmama:20180224205826j:plain

あっ母しゃんいた!! ここだ~~♪♪
どこ? どこに? ←グウェンダル王子は基本、よくわかってません(笑)

f:id:hanatanmama:20180224205930j:plain

ここだよ! お兄ちゃん 母しゃんはここ! この下!

f:id:hanatanmama:20180224210012j:plain

f:id:hanatanmama:20180224210405j:plain

 【ママ注:母しゃんの小芝居( *´艸`)
   このかくれんぼが何回も続きます(笑)
  ※グウェンダルお兄ちゃんは毎日散歩行ってるからいいんだけど
   華たんは週に2回の車散歩しか行かないので、運動量を増やす為
   こうやって走らせてます(^^;) 走ることは大好きな華たんなので
   かくれんぼして探すのは大好きなんです♪

※恒例のおやちゅタイム♪ ←今日は後ろからなので、ちょっとよくわかりませんね~

f:id:hanatanmama:20180224210707j:plain

さっ帰ろっか(^^)

f:id:hanatanmama:20180224210841j:plain

そして、いつもの帰り道はお決まりの猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノでした(笑)

車まで戻って、華たんのホルダーを外したら・・・・
ありゃ!!!(^^)! 華たんの頭の上にバッテン(×)印が!!

f:id:hanatanmama:20180224211505j:plain

f:id:hanatanmama:20180224211542j:plain

なんの印なんでしょうね~~~(笑)
※華たんの毛なんですけどね

そしてお散歩から帰ったら(お家の中をお掃除している間、お庭で日向ぼっこしてから
入るんですけど)、ばったんきゅ~の華たんでしたぁ
※えーちゃんが近くにいても構わないらしいです( ^)o(^ )

f:id:hanatanmama:20180224211613j:plain

f:id:hanatanmama:20180224211838j:plain

 でもちびっけ達はそんなのお構いなし!
アルミ玉で、華たんの周りをぐるぐるして邪魔をするちびっけ達でした(--;)

f:id:hanatanmama:20180224212059j:plain

負けじと華たんは移動して・・・
ぐぅ~~~Zzz

f:id:hanatanmama:20180224212154j:plain

本日も無事にお散歩終了です(^^)ゝ

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 ※本日のおやちゅです♪

【MAX350円OFFクーポン】 デビフ 乳酸菌入り やわらかおやつ ビーフ&ササミ 《植物性乳酸菌K71を配合》【犬 おやつ ジャーキー】

価格:156円
(2018/2/24 21:25時点)
感想(0件)