華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たん(わんこ) VS ちびっ子ギャング達(仔猫)

華たんね~、
ちびっ子ギャング達が華たんのお部屋の周りを
ぐるぐる走るから、リベンジしてやったの~~
やちゅらのもふもふ猫じゃらを取ってやったの~~ 

f:id:hanatanmama:20171120142523j:plain

これか!! 

えい! がぶっ

 

f:id:hanatanmama:20171120142713j:plain

没収(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20171120142747j:plain

 

f:id:hanatanmama:20171120142814j:plain

  【ママ注:そして、今日も無事に眠れる

    華たんでした~♪】

f:id:hanatanmama:20171120143012j:plain

 

【定価の50%OFF】(ポンポリース)中大型犬用 スーパーフィット胴輪 ダブルメッシュアウトドア 6号 /犬 中型犬 ハーネス ベスト型

価格:1,350円
(2017/11/20 12:53時点)
感想(2件)

  ↑

 【ママ注:華たんは8号サイズですが(おデブだから(笑))

  この胴輪はクッション性もあり、通気性もよく

  お薦めです(サイズも豊富です)

  カラーは2色、この“アウトドア”の他に

  ”パスポート”等ありますが、同じ号数でも

  若干着用感が違います ※華たんはアウトドアの

  8号はぴったりでしたが、パスポートはちょっと

  大きかったです サイズの確認は要注意!】

【ポンポリース】2タッチレインコート カラフルドット 9号 /大型犬 レインコート 犬 雨具 カッパ

価格:4,752円
(2017/11/20 12:56時点)
感想(0件)

  ↑

 【ママ注:2タッチの為(首回りと胴回り)手を上げづらい

  老犬さんにもお薦めです♪ 袖のあるタイプだと

  着るのを嫌がるわんこもいますが、この2タッチだと

  背中にレインコートを当てて、ぺっぺっとマジックテープで

  2か所留めるだけでOK( ◠‿◠ )

  撥水も抜群で長持ちします(華たんはもう3年くらい

  同じものを使ってます】