華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

執念

 

さっき、はっちんがそれわそれわしつこいくらいに冷蔵庫の下を見てた(笑)
時々手を突っ込んではじっと見て を繰り返してた


なに?はっちん、虫でもいるの??


と半分怯えながら(笑) はっちんの様子を見てた!


すると~
なにやら嬉しそうにくわえてリビングへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なにかと恐る恐る見てみたら(-□-;∥)


それは?! いつかの毛玉ボール!!( *´艸`)


どこに行ったのかと思ってた~~σ(´。`;)Γ
毎日お掃除の時に探してはいたんだけど、どうやっても見つからなかったん
だよね~ 
まさか冷蔵庫の下とは(¬¬;)
冷蔵庫はそうそう動かさないからわかんなかった(ー▽ー;)(笑)

 

嬉しそうに遊ぶはっちん・・・


でもね・・・
さすがにもう捨てます(ーー)
かな~り前の毛玉ボールだから(笑)
きちゃないからね(当時もきっとよだれいっぱいついてたはずだから)
また、母しゃんに作ってもらおうね~~
【ママ注:ママは不器用なので、ちびっけちびちび隊が遊ぶ用に毛玉ボールを
 作れません(><)(何ならできるんだ??)
 適度に力を入れてぎゅっとしないと、遊べる毛玉ボールにならないんです
 ママが作ると、ほわんほわんになっちゃって、遊ばないんです~】

 

*おまけ*


あり??(?。?;)
さっき、毛玉ボール捨てたんだけど・・・


しかも、コロコロの紙に包んでゴミ箱の奥に捨てたんだけど・・・
なんで??
また違うやつ??(母しゃんが作ったのか・・・??)

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ