華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

枕万歳!

 

こうやって寝ていても

f:id:hanatanmama:20200115121559j:plain

 

爆睡したい時には、向きを変えて
こうやって寝ています( *´艸`)
“枕” って認識しているんですかね~~

f:id:hanatanmama:20200115121633j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁ夜は冷えるわぁ
とちっちゃく丸くなっていたので、毛布登場!

f:id:hanatanmama:20200115121700j:plain

 

ぬっくぬく♪♪

f:id:hanatanmama:20200115121719j:plain

 

暖冬の影響か、ここんとこ華ちゃんはお部屋で長~くなって寝ていたので
毛布はもうお洗濯してお片付けしていたんですけど、
今夜は冷えるらしかったので、ママは急いで持って降りました(^^)ゝ
夜中には あちゅい~~~(><) って
毛布はお部屋のお外に出てたんですけどね・・・・(--;)(笑)
寒いよりは寒くない! の方がいいからね~
ま、いっか(´。`) しばらくは毛布もスタンバっておきまひょ

 

*おまけ*


原型復帰作業中なんだけどね(--;)

f:id:hanatanmama:20200115121757j:plain

 

邪魔なんだよなぁ(´。`;) ちゃむさん 

左側からするっと入ったね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20200115121816j:plain

 

頼むから・・・出てくんない?

f:id:hanatanmama:20200115121838j:plain

 

これがホントの邪魔が “入る” (*´ω`*)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします