華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

 

母しゃんがグウェンダルお兄ちゃんに枕【ママ注:本当はヌイグルミです】
買ってきました\(^^)/
お洗濯して乾いたので持って降りてきました♪♪


華ちゃん、これ要る~??

f:id:hanatanmama:20190501200236j:plain

 

華ちゃんがねんこしていたので、枕にしてあげたそうです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190501200254j:plain

 

最初は迷惑そ~にしてましたが・・・


わりと・・・いい感じ♪♪

f:id:hanatanmama:20190501200311j:plain

 

だそうですよ(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190501200328j:plain

 

ん~~~~気持ちいい~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190501200344j:plain

 

華ちゃんは飽き症なので(笑) やっぱりグウェンダルお兄ちゃんに♪♪

f:id:hanatanmama:20190501200401j:plain

 

似合う~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190501200419j:plain

 

ええ感じです(σ⌒ー⌒)σ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング