華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんの作戦?

 

本日もおばちゃんはねずっち大作戦決行中(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190114214905j:plain

 

フローリング・・・傷だらけだね(T。T)
※ちびっけ達の不動産価値下落活動は成功ね・・・


最近のえーちゃんは、ねずっち大作戦を続けていると

f:id:hanatanmama:20190114214937j:plain

 

きゅ~~に甘えた顔 & 甘えた声で見つめてきます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190114215008j:plain

 

そして、すりすり すりすり すりすり♪♪

f:id:hanatanmama:20190114215032j:plain

f:id:hanatanmama:20190114215054j:plain

 

いい艶してんね~~(*´ω`*) おばちゃんより良い物食べてるんぢゃないの??

f:id:hanatanmama:20190114215113j:plain

 

もちろん♪♪ 華ちゃんは寝ています(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190114215135j:plain

 

疲れてくると、抱け~ とせがみ始めます(笑)
疲れたのを誤魔化しているのかもしれませんね~~
でも抱っこは3秒で終了します(-▽ー;)
※まだ遊びたいから降ろせと言います 勝手ね・・・(--;)

 

ねずっち大作戦続行!!

f:id:hanatanmama:20190114215205j:plain

f:id:hanatanmama:20190114215223j:plain

 

この間にも、華ちゃんのチェック!!

f:id:hanatanmama:20190114215258j:plain

 

寝てますね~ 大丈夫(^^)Ⅴ

f:id:hanatanmama:20190114215317j:plain

 

ほら、また(笑)

f:id:hanatanmama:20190114215341j:plain

 

でもおばちゃんは容赦しません(σ⌒ー⌒)σ
続行!!

f:id:hanatanmama:20190114215405j:plain

f:id:hanatanmama:20190114215428j:plain

 

カエル、時々休憩(笑)

f:id:hanatanmama:20190114215455j:plain

 

待ったなし!!

f:id:hanatanmama:20190114215515j:plain

f:id:hanatanmama:20190114215535j:plain

 

※はっちんは基本休憩しません(*´▽`*)
 しつこいくらいにねずっちに食らいついてきます(笑)
 こーゆー時って半ノラの時なのかなぁ・・・

 

ちびっけ達は、
日中はリビング ⇔ じぃじのお部屋をダッシュで行ったり来たりしていて、
(リビングで寝ている華ちゃんはけっこー危険(笑) 駆け込みリビングしてるから)
じぃじのお部屋で日向ぼっこしたり、くつろいだりしています
でも、夕方になると必ずおばちゃんに付きまとい始めます
遊べ! ってことなんでしょうね・・・(¬¬;)

 

そして、ぐったり(´。`;)

f:id:hanatanmama:20190114215632j:plain

f:id:hanatanmama:20190114215714j:plain

 

今日も勝った!! 勝ったよ、華ちゃん♪♪ ← やっぱりおとな気ない(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ