華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

すべての元凶

 

あぁ華ちゃんがこぉんなに気持ちよさそうに眠っている(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190701112645j:plain

f:id:hanatanmama:20190701112709j:plain

 

はっちんもくつろいでねんこ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190701112735j:plain

 

皆がこんなにくつろいでいられるのは・・・

f:id:hanatanmama:20190701112755j:plain

 

ちゃむ蔵くんが眠っているから(笑)

f:id:hanatanmama:20190701112813j:plain

 

すべての元凶はこいつ(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190701112834j:plain

 

・・・だけぢゃないみたいね(--;)

f:id:hanatanmama:20190701112853j:plain

f:id:hanatanmama:20190701112914j:plain

 

起こされた華ちゃん・・・
哀愁漂う背中・・・

f:id:hanatanmama:20190701112935j:plain

 

ごめんね~(><)
すべての元凶は、こいちゅらを保護したママなのね~~~っっ ← 正解(笑)
とわいえ、グウェンダル王子もとら姉ちゃんも華ちゃんも
みぃ~んな保護犬、保護猫ぢゃんね~(*´ω`*)
元はみぃ~んなそうぢゃんね~(笑)


願わくば、保護する前や保護当時の悲しい、つらい記憶は
忘却の彼方に消え去ってくれていますように(^人^)
毎日毎日、楽しい & おいしい(?)記憶だけが残っていますように♪♪
みぃ~んな最初っからうちにいたんだよ~~\(^^)/
うちで産まれて育ったんだよ~~~~(σ⌒ー⌒)σ
・・・華ちゃんは毎日うるさい記憶だけかもだけどね(^O^;)
ごめんね・・・やっぱりママのせいだね(-▽ー;)
うるさいのはちびっけ達とちびちびだけだもんね(笑)

【ママ注:いえ、華ちゃんもうるさいです(笑)
   お外を誰かが通る度、ピンポン鳴る度、お庭で散策中に車が通る度、
   隣の怪獣達の声が聞こえる度、吠えまくります(--;)
   グウェンダル王子はほとんど吠えません 鳴きません
   ひじょ~~におとなしいわんこです 穏やか過ぎます(笑)
   ※いざとゆー時にはひじょ~に怖いです(><)私でも・・・
    例えば、知らない人が門に手をかけたら・・・(¬¬;)
    あぁ怖い!! オオカミのようです
   とら姉ちゃんは要求がある時に鳴きまくります
   ※ご飯早く! とか おちっこしたからシート換えて!! とか(笑)】

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします