華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気分はトロピカル

 

今年もお散歩でやっちゃいました(笑)
トロピカル気分満喫♪♪

f:id:hanatanmama:20190413135845j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

グウェンダルはぜんっぜん嫌がらないよね~(*^▽^*)
似合ってます♪♪
いよっ トロピカル王子\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190413135909j:plain

 

でも、華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190413135937j:plain

 

露骨に嫌がってます(笑) ← これが普通?
あっちゅーまに


ぶるん ぶるんっっ

f:id:hanatanmama:20190413140057j:plain

 

トロピカルぢゃなくてもいいもんね~~♪♪
お家に帰って華ちゃん休憩中~(σ⌒ー⌒)σ
なのに・・・(¬¬;)


う゛う゛~~~~~


何事?!

f:id:hanatanmama:20190413140121j:plain

 

えーちゃんが、華ちゃんと一緒に寝ようと思って寄り添ってました(笑)
華ちゃんは嫌なんだよね~~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190413140149j:plain

 

しつこく粘るえーちゃん

f:id:hanatanmama:20190413140203j:plain

 

華ちゃんも、う゛う゛~~と唸りながらも動きません(笑)
よほどダルイらしいです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190413140221j:plain

 

でも結局、えーちゃんはその “空気” に耐えられず去って行きました

f:id:hanatanmama:20190413140235j:plain

 

気付かないふりをして粘ってみても、やっぱり華ちゃんの怒りオーラに
耐えられなかったようです
孤独・・・

f:id:hanatanmama:20190413140252j:plain

 

ま、近くにははっちんもいるから! ← ケージの中から他人事のよ~に
                見てるだけだけど(笑)
ガンバレ!!えーちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190413140308j:plain


華ちゃん、移動して心地よ~~~く眠るのでありました♪♪

f:id:hanatanmama:20190413140332j:plain


うん(*^。^*) いい寝顔だ♪♪ えーちゃんには悪いけど(^^;)

f:id:hanatanmama:20190413140348j:plain



我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


 


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング