華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

最近の華ちゃんは

 

最近の華ちゃんは、とってもとっても甘えん坊 ← “更に” ですね(笑)
おやつに豚のコブクロをあげたら、くわえたまんまママを探して
ママがそばにいかないと食べません

f:id:hanatanmama:20190218151657j:plain

 

ぴっっったりくっついて、こんな感じで食べてます( *´艸`)
※ママの手荒れは気にしないでください(--;)

f:id:hanatanmama:20190218151735j:plain

 

ママは左手でなでなでしながら、右手でデジカメ持って撮影(^^)ゝ
※頑張ってます(笑) 腹筋、鍛えられるかも~~~

f:id:hanatanmama:20190218151821j:plain

 

一心不乱(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20190218151851j:plain

f:id:hanatanmama:20190218151914j:plain

 

あんぎゅ♪♪あんぎゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20190218151941j:plain

 

ごっくん♪♪

f:id:hanatanmama:20190218152008j:plain

 

なくなっちゃった!
おいちかったね(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190218152037j:plain

 

ちょっとママがお外に用があって出る時でも・・・


ママ! どこ行くの? はにゃも行く~~

f:id:hanatanmama:20190305155907j:plain


 

ママね・・・段ボールを車に入れてくるだけなんだけど・・・(笑)
ま、いっか これも運動ね(⌒∇⌒)
行こっか♪♪

 

毎回こんな感じです(笑)
母しゃんが


なんでそんなにママっ子になっちゃったの??


って言ってました(^O^)
ママっ子にはなっちゃいましたが、おそらくは・・・(¬¬;)
ちびっけ達とリビングで3匹ぽっちになりたくないんでしょう(笑)


でも昔に比べて更に甘えん坊になったのは確かです(^^)b
ママが在宅ワークに切り替えたので、
お家にいつもいるのが当たり前になってるからかもしれませんね
昔より、お歳を召したこともあるのかも(--;)
かといって分離不安症にはなってませんのでご心配なく(σ⌒ー⌒)σ
きちんとお留守番もできますよ♪♪

 

小さい頃からずっと甘やかしてきたので ← 家族全員(笑) メロメロですな
わがまま姫ですが、更に輪をかけてわがままさんになってます(⌒∇⌒)
まぁ、これも華緒だからね♪♪
しかたない(/▽\) ずぅ~っとわがままさんでいいんですよ~~~

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】