華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

物色(¬¬;)

 

グウェンダルお兄ちゃんがリビングにやってきました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181208214218j:plain

 

ちびっけ達のケージを物色しています(笑)

f:id:hanatanmama:20181208214241j:plain

 

なにがあるの~?

f:id:hanatanmama:20181208214302j:plain

 

ふむふむ

f:id:hanatanmama:20181208214331j:plain

 

ぐっちゃん、なんかいい物ある~~?( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181208214352j:plain

 

獲物・・・いないかな

f:id:hanatanmama:20181208214414j:plain

f:id:hanatanmama:20181208214426j:plain

 

逃げられちった・・・

f:id:hanatanmama:20181208214450j:plain

 

※ぐっちゃんは、最近は決してちびっけ達を襲いません(⌒∇⌒)
 今となっては、見慣れちゃってもう面白くないそうです(笑)
 “獲物” でわなくなったんですね~
 時々は、ぐっちゃんのお腹ではっちんが寝ているそうです♪♪
 退屈な時におっかけるくらい(^O^;)

 

ふうσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20181208214715j:plain

 

特にお宝はなかったようです(*´ω`*)
すべてがゆったりのグウェンダル王子♪♪
いつも穏やかで、癒されるわぁ(*^。^*)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ