華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

母しゃんの妨害

 

母しゃん、華ちゃんがねんこできないからやめて~~~(><)

f:id:hanatanmama:20181208213246j:plain

 

母しゃんがぐでたま君を華ちゃんのお部屋に入れてしまいました・・・
華ちゃん、困ってます(T。T)

f:id:hanatanmama:20181208213312j:plain

 

ねんこもできないし、お部屋から出れないし・・・

f:id:hanatanmama:20181208213339j:plain

 

可哀そうだから、よせてあげよう!
  ↑
母しゃん、自分でやっておいて(--;)

f:id:hanatanmama:20181208213411j:plain

 

無事 脱出!! ← いえ(^O^;)華ちゃんはねんこしたいの!!

f:id:hanatanmama:20181208213447j:plain

 

マ~マ~~(><)

f:id:hanatanmama:20181208213511j:plain

 

母しゃん、今度はめりぃさんをおんぶさせています・・・

 

やだ、重い・・・

f:id:hanatanmama:20181208213548j:plain

 

あら、でも華ちゃん、可愛いよ♪♪

f:id:hanatanmama:20181208213734j:plain

 

いいから早く降ろしてあげて!!
華ちゃんはねんこしたいんだから~~(><)
ってゆーか、ママもデジカメ持ってないで、
ねんこさせてあげなよ~~(笑)

 

もうやだ、母しゃん・・・

f:id:hanatanmama:20181208213715j:plain

 

ぐったり

f:id:hanatanmama:20181208213803j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ