華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

めりぃさん(´▽`)ノ

 

華ちゃんの緞通【ママ注:本当は母しゃんのです】を、
はっちんが偉そうに独り占めしていたので
めりぃさんでホールドしてみた( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180918153826j:plain

 

でもね けっこー余裕しゃくしゃく♪♪
 【ママ注:ま、そりゃそうでしょ(笑) 軽いもん、めりぃさん

f:id:hanatanmama:20180918153900j:plain

 

と、思いきや(*´ω`*)
けっこー重いのか?? はっちん変な顔~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180918153924j:plain

 

脱出を試みるはっちん隊員(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180918153949j:plain

 

しゅぽっっ

f:id:hanatanmama:20180918154010j:plain

 

嫌だった?(笑) ごめんごめんヾ(・ω・*)

f:id:hanatanmama:20180918154034j:plain

 

脱出に苦労したはっちんだけど、
華ちゃんにかかったらめりぃさんも・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180918154102j:plain

 

なのに・・・
なじぇかめりぃさんが華ちゃんをなでなでしているように見える(*^▽^*)
いっつも一緒に遊んでいるからなのかな(⌒∇⌒)
 【ママ注: × = 遊んでいる
       = 喰らっている】

f:id:hanatanmama:20180918154141j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

そんな午後、グウェンダルお兄ちゃんは

f:id:hanatanmama:20180918154206j:plain

 

ひねってます(笑)

ともあれ、今日もなんとなく平和です(σ⌒ー⌒)σ
幸せです♪♪

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ