華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も可愛い華たん♪♪

あぁ(*^。^*)
今日も可愛い華たんがいる♪♪

f:id:hanatanmama:20180323154417j:plain

その横にあいつもいるけど(^^;)
※けっしてえーちゃんに愛情がないわけではありません(笑)
 ネタです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180323154654j:plain

華たんは今日はめりぃさんと遊んでいるもようです♪♪
 【ママ注: × 遊んでいる
      〇 喰らっている】

f:id:hanatanmama:20180323155651j:plain

めりぃさんを取り押さえて、頭からがぶりんちょ♪
       ↑
既に『遊んでいる』なんて可愛いもんじゃなくて・・・(--;)
襲っている?? 懲らしめている??

f:id:hanatanmama:20180323155010j:plain

f:id:hanatanmama:20180323155112j:plain

華たん、可愛い~~~~\(^^)/ ←めろめろですな~

f:id:hanatanmama:20180323155200j:plain

まさに、“取り押さえて”ます・・・(--)

f:id:hanatanmama:20180323155246j:plain

本日のラブラブちゅっちゅ♪♪ ←段々“あほ度”が増してます(笑)

f:id:hanatanmama:20180323155811j:plain

今日はちびっけ達が大人しかったので(なんで???)、
邪魔が入らなくてよいなぁ(^^)とか思ってたら、
お外をトラックが通ったので、あえなくラブラブちゅっちゅ終了(T。T)
トラックくらい毎日だって通るぢゃん、華ちゃ~~ん

とっても平和な本日の放牧風景(午前の部)

f:id:hanatanmama:20180323160011j:plain

f:id:hanatanmama:20180323160117j:plain

f:id:hanatanmama:20180323160308j:plain

なんで・・・ここに・・・ちびっけ達がいるんだろう・・・

f:id:hanatanmama:20180323160514j:plain

はっちんは、今日も箱入り娘です(^^)
※本日はGODIVAさん

f:id:hanatanmama:20180323160610j:plain

f:id:hanatanmama:20180323160720j:plain

ま、ともあれ平和だったからいっか♪♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ