華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

時折・・・

 

時折、華ちゃんがぼ~~~っとしている( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180810144331j:plain

 

どうしたの??

f:id:hanatanmama:20180810144356j:plain

 

さっき、カレンちゃんが吠えてたから、華ちゃんも吠えてたよね~
 【ママ注:カレンちゃん=お隣の可愛いわんこ、柴犬ちゃんです♪
      カレンちゃんのお家は団地の入口に近い所にあるので
      いち早く怪しい人影に吠えてくれるんです!
      この団地の安全はカレンちゃんに守られています(*´ω`*)】

 

疲れちゃったの?

f:id:hanatanmama:20180810144437j:plain

 

と思っていたら、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20180810144512j:plain

 

この手ってが可愛い~~~(><)
可愛すぎて、ママ、鼻血もよだれも垂れ流し~~~ ← メロメロですな(--)

f:id:hanatanmama:20180810152844j:plain

 

ふう~σ(´。`;)Γ
なんか、はにゃちゅかれた・・・

f:id:hanatanmama:20180810152902j:plain

 

ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180810152938j:plain

 

そだね、疲れちゃったね(⌒∇⌒)
ゆっくり休んでね♪♪

 

華ちゃんは、我が家の安全を守る為、日々頑張ってくれているのでした!!
※カレンちゃんが吠えてくれた後で・・・(--;)(笑)

 

だって、グウェンダルお兄ちゃんがこうなんだもん♪♪

f:id:hanatanmama:20180810153030j:plain


ま、これはこれで(^^;)
王子だからしょーがない(σ⌒ー⌒)σ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ