華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は雨の為、車散歩は中止(><)

本日は雨が降っているので、車散歩は中止です(><)
華ちゃんはお庭でおちっこもうんちょもできるけど、グウェンダルお兄ちゃんは
お庭ではできないので、朝起きた時はまだ小振りだったから
グウェンダルお兄ちゃんと母しゃんは急いでお散歩(通常の歩き散歩)へ
出発しました!
華ちゃんは雨だからか、ぐったり・・・・

f:id:hanatanmama:20180513142600j:plain

でも、ちびっけ達はそんなのかんけ~ね~~(σ⌒ー⌒)σ
今日も大好きな箱祭り♪♪

f:id:hanatanmama:20180513143104j:plain

今日はグリーンドッグさんと亀田製菓のえびっぷりさんの
空き箱です(笑)
※グリーンドッグさんのパフパフが今朝届きました\(^^)/
 カツオパフとマグロパフは、華ちゃんもぐっちゃんも大好きなので、
 切らすことはできません(⌒∇⌒)
 でも、『あっ在庫がない!』と思っても、グリーンドッグさんの
 いつも迅速丁寧なご対応で、間に合ってます♪♪

【バロンシリーズ】マグロパフ 20g

価格:610円
(2018/5/13 15:23時点)
感想(12件)

【バロンシリーズ】カツオパフ 20g

価格:610円
(2018/5/13 15:24時点)
感想(4件)

 えびっぷりさんは、母しゃんのお気に入りオカキなので、いつも
 母しゃんが箱買いしてます(笑)
 空き箱は、必ず丸1日は、ちびっけ達の為に置いてあります
 (邪魔です(--;))

はっちん、そんな難しいところの箱に入らなくても、こっちにあるぢゃん

f:id:hanatanmama:20180513143847j:plain

f:id:hanatanmama:20180513143956j:plain

でも、ご満悦~~♪♪
※結局、パソコンテーブル買いました(笑)
 これならちびっけ達の攻撃(突進、ジャンプ等)にも耐えられます!!

f:id:hanatanmama:20180513144530j:plain

いいらしいです(^^;)

f:id:hanatanmama:20180513145706j:plain

しばらくちびっけ達は楽しそうに遊んでました
その後、疲れたえーちゃんと、華ちゃんの珍しい2ショット♪♪

f:id:hanatanmama:20180513145902j:plain

疲れたといっても、そこは若いちびっけ達!!
あっとゆー間に回復(^_-)-☆

f:id:hanatanmama:20180513150037j:plain

f:id:hanatanmama:20180513150207j:plain

f:id:hanatanmama:20180513150223j:plain

f:id:hanatanmama:20180513150248j:plain

f:id:hanatanmama:20180513150334j:plain

華ちゃん、『やってらんね~~(´。`;)』 と緞通へ移動(笑)

f:id:hanatanmama:20180513150417j:plain

ムーミン、逆さになってますが(笑)
ママ、すかさずラブラブちゅっちゅ♪♪ 幸せ~~(*^^*)

f:id:hanatanmama:20180513150656j:plain

ばっかぢゃないの~~ ← はっちん、高見の見物(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180513150745j:plain

やがて・・・ちびっけ達のバタバタが嫌になって、華ちゃんお部屋に
避難しました(^^;)
※最近は、昼間にお部屋に入って寝ることはなかったんですが・・・
 よほど嫌だったんでしょうね~ちびっけ達が(笑)
 ごめんね~華ちゃん(><)

f:id:hanatanmama:20180513150936j:plain

f:id:hanatanmama:20180513150953j:plain

が、容赦なくちびっけ達の攻撃(?)は続く・・・

f:id:hanatanmama:20180513151038j:plain

やってらんな~~~い\(><)/
※華ちゃんが、既にお部屋から出てここに移動してるってことは
 また邪魔が入ったとゆーことです(--;)

f:id:hanatanmama:20180513151122j:plain

ふぅ~~~~~

f:id:hanatanmama:20180513151145j:plain

華ちゃんの安眠はいづこへ・・・( ・・)

f:id:hanatanmama:20180513151515j:plain

f:id:hanatanmama:20180513151655j:plain

ま、平和だからいっか ←ぜんっぜん平和ぢゃないぢゃん(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ