華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママの気分は新体操選手\(^^)/

ちびっけ達がねずっち大作戦中、ねずっちをぶっちぎっちゃったので
気分を変えて(?)、先っぽにリボンを付けてみた(笑)

f:id:hanatanmama:20180308144430j:plain

f:id:hanatanmama:20180308143239j:plain

これが! けっこーいいらしいです はっちんなんかもう夢中♪
やっぱり女の子だね~~ リボン大好きね(*^^*)
              ↑
            使い方違うけど・・・(¬¬;)

※このリボンは母しゃんが買ってくれた、デメルのソリッドチョコレート♪♪のリボン(笑)

DEMEL(デメル) ソリッドチョコ 猫ラベル(ミルク)25枚入|チョコレート 春夏 ギフト

価格:2,700円
(2018/3/8 17:09時点)
感想(7件)

中身は人間が喜び(すんごく美味(*^^*))

リボンはちびっけ達が喜ぶ(笑)

f:id:hanatanmama:20180308143308j:plain

f:id:hanatanmama:20180308143401j:plain

華たんママは、気分はもう新体操選手!
リボンの先まで生きているように、回す、回す、回す(笑)

f:id:hanatanmama:20180308143503j:plain

f:id:hanatanmama:20180308143525j:plain

あっはっちん、マトリックス(笑)  ←そーとー古いです・・・

f:id:hanatanmama:20180308143602j:plain

ありゃ、これもぶっちぎっちゃいました~~
※再度、結びます 結び目ばっかり(笑)

f:id:hanatanmama:20180308143843j:plain

f:id:hanatanmama:20180308143934j:plain

f:id:hanatanmama:20180308143958j:plain

ママ、楽しいの??

f:id:hanatanmama:20180308144031j:plain

いえ(^^;) あまり・・・楽しくないです(笑)
疲れます(´。`;) 
でも、華たんの所にちびっけ達がなだれこまないように頑張ります(^^)ゝ

ふ~~ん

f:id:hanatanmama:20180308144116j:plain

華たんの冷たい視線にさらされながら、ママ、頑張ります・・・
これも華たんへのなのよ!
わかって~~~~(T。T)
あぁ、って伝わりにくい・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180308144233j:plain

f:id:hanatanmama:20180308144255j:plain

f:id:hanatanmama:20180308144335j:plain

えーちゃん、途中休憩(お水飲み)

f:id:hanatanmama:20180308144609j:plain

疲れたえーちゃんは今日もカエルになるのでした(笑)

f:id:hanatanmama:20180308144757j:plain

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ