華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪

今日もいちゅもの道~~♪♪ 華ちゃん知ってる道だから平気~~

f:id:hanatanmama:20180225213115j:plain

じゅんじゅん歩くの~~~♪

f:id:hanatanmama:20180225213231j:plain

今日は昨日の神社には行ってないけど、いちゅもの散策道~~\(^^)/
また、かくれんぼするの~~♪
マ~マ~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180225213341j:plain

今度はこっちかなぁ~?? マ~マ~♪

f:id:hanatanmama:20180225213603j:plain

引き返して帰るの~~

f:id:hanatanmama:20180225213654j:plain

※この散策道のすぐ上には道路があり、そこからよくゴミを投げ捨てされます( `ー´)
 今日もいっぱいあった!!
 母しゃんはいつもこの辺りのゴミ拾いをしているのに、
 つい最近も綺麗にしたばっかりなのにまた捨てられてた!

f:id:hanatanmama:20180225214005j:plain

f:id:hanatanmama:20180225214029j:plain

f:id:hanatanmama:20180225214129j:plain

  母しゃんとゴミを拾いました
 なんで捨てるの~~~( `ー´) この辺りは主要道路からは離れているので
 電化製品やタイヤまで捨てられていることもあります!
 捨てないで~~~

f:id:hanatanmama:20180225214406j:plain

ママ、ちょとおちっこ~~
 【ママ注:本日のお散歩、最後のおちっこです(笑)】

f:id:hanatanmama:20180225214448j:plain

そして、いつもの猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ←お約束( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180225214536j:plain

f:id:hanatanmama:20180225214617j:plain

その間に、母しゃんはまたゴミを拾ってくれました 捨てないで~~

f:id:hanatanmama:20180225214658j:plain

ママ!早く!帰るよ!!おしょいから華たん先に帰るからね! ←これもお約束(笑)

f:id:hanatanmama:20180225214752j:plain

本日も無事にお散歩終了です(^^)ゝ ふぅ~~

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 MIX犬その他