華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

近所の神社へGo!

今日はね~いちゅもと違う神社に行ったの~~(><)
いちゅもと違う道なので、華たん怖かったの~~
 【ママ注:行ったことはあるんだけどね・・・(--)何度も(笑)
  久しぶりだから道を忘れちゃってたのかな?
  小さい頃に、ママが仕事を終わってから華ちゃんと
  二人で来たことあるんだよ~
  母しゃんがお仕事が遅くなって行けないからってね

  そしたら、お兄ちゃんもいないからか、華ちゃん猛ダッシュで
  走っていっちゃって、パニックになっちゃて、
  ホルダーも抜けちゃって、ママは『華ちゃ~~ん』って
  呼びながら追っかけてったのよ(笑)
  華ちゃんが突然我に返ったのか、寂しくなったのか、
  急に止まって座り込んじゃって、ママがお迎えに行くまで
  ちゃ~~んと待ってたね♪ 偉かったね♪♪
  ママは冷や冷やもんだったけど・・(¬¬;)
  ※小さい頃はお散歩に行かなくちゃ!と思って頑張って
   無理やり行ってましたが、かえってストレスになるので
   やめました(笑) お庭で走り回るだけでいいかと・・・
   ストレス溜めてまで運動しなくてもいいかって思って(^^)
   そして休日だけの車散歩だけにしました~~

f:id:hanatanmama:20180104121431j:plain

 【ママ注:一心不乱に坂道を駆け上がって行く華たん(笑)】
   ↑
  もう帰りたいばっかり(笑) 来たばっかなんだけどね・・・

f:id:hanatanmama:20180104121957j:plain

 【ママ注:下りる時も早い(笑)】

f:id:hanatanmama:20180104122127j:plain

早く帰らなくちゃ!! 

f:id:hanatanmama:20180104122218j:plain

  【ママ注:グウェンダルお兄ちゃんはゆっくり上がってゆっくり下りる(笑)
  王子の貫禄です!!←ただのマイペース(笑)】

f:id:hanatanmama:20180104122355j:plain

f:id:hanatanmama:20180104122431j:plain

そして小休止のおやちゅ~~ 母しゃんありがと~~

f:id:hanatanmama:20180104122534j:plain

 【ママ注:小さい神社なので、上がって下りたらもうお終い
  なのですこ~し民家の間の道路をお散歩しました(^^)
  帰りはしばらくその道路を通って車まで帰ろうと思ったら
  華たんは既に息が上がっていて(あんまり通ったことない道だから
  過呼吸気味(><)) 来た道を戻って帰ることにしました】

f:id:hanatanmama:20180104122834j:plain

 【ママ注:帰りも早い!!(笑)】

f:id:hanatanmama:20180104122924j:plain

 【ママ注:ママと小休止♪ グウェンダルお兄ちゃんを待ちましょう~~】

 

f:id:hanatanmama:20180104124511j:plain

 【ママ注:3ショット♪♪】

f:id:hanatanmama:20180104124540j:plain

お山にも行ったの~~\(^^)/ 華たんいっぱいいっぱい
走ったよ~~~♪♪
 【ママ注:頑張ったご褒美に、その神社の近くのお山に入って
  散策しました~~】

f:id:hanatanmama:20180104124705j:plain

f:id:hanatanmama:20180104124730j:plain

f:id:hanatanmama:20180104124756j:plain

 【ママ注:グウェンダルお得意の単独行動(笑)】

f:id:hanatanmama:20180104124854j:plain

 たのし~~い♪♪

f:id:hanatanmama:20180104124951j:plain

f:id:hanatanmama:20180104125028j:plain

 【ママ注:しょして華たんは母しゃんとお山の中に消えて
  行きました(笑)】

f:id:hanatanmama:20180104125601j:plain

f:id:hanatanmama:20180104125441j:plain

 【ママ注:お山の中から華たん脱出!!】

f:id:hanatanmama:20180104125524j:plain

無事でよかったです(笑) 
今日も楽しかったね♪♪ 華たん(^^)
明日も頑張ろうね
※でも今日で車散歩が6日目なので、朝はなかなかお部屋から出ず、
 行きたがらなくなってます(笑)

本日のおやちゅ♪♪

マルジョー&ウエフク 鹿肉ジャーキー 25g 関東当日便

価格:260円
(2018/1/4 13:34時点)
感想(0件)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他犬ブログ広場へ