華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

自由だ~~~~~~っっ

 

センターラグで座っていると、そっと寄り添ってくるえーちゃん(≧◇≦)


そう(^^)
えーちゃんはおばちゃん【ママ注:華たんママ】のストーカー(笑)


そして、そのえーちゃんの隣でごろぉんっと寝転んでお昼寝を始める華ちゃん♪♪


そしてそして、本来は乗っちゃいけない電話カバーの上でおくつろぎのはっちん!

【ママ注:元々は電話はむき出しでしたが、ちびっけちびちび隊が乗っては
 どこかに電話をかけ~を繰り返してしまっていたので、カバーを置きました!
 にゃんこあるある(ーー)】


ちゃむ君は、ガスヒーターの温風がやってくるお部屋ケージの屋上の
まぁるいベッドでねんこ中(^3^)


あぁ今日も我が家は自由だ~~~~~~っっ
各々好きなトコで好きな恰好でねんこしている(*^▽^*)


ある意味、幸せ♪♪♪♪   ← ママは基本の~天気(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ