華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

防寒パネル

 

華ちゃんのお部屋はリビングのサッシ側にしているので
毎年冬になると(冷気がやって来るので)防寒パネルを置きます

f:id:hanatanmama:20181224155653j:plain

※本日も “生首” ( *´艸`)

 

朝のお掃除の時に一旦撤去し、しばらく干す(湿気てたらいけないので
ちょっとの間サッシから外してたてておきます)んですけど、
しばらくしてからお掃除の時に畳んで置いておくんですね

f:id:hanatanmama:20181224155807j:plain

 

白い防寒パネルで、片側に模様が入っていて、
設置する時に下側を折るようになっているタイプなんですが、
一旦畳むと白い為折り目がどっち側かわかんなくなるんですね(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181224155834j:plain

 

よ~~く見てから設置しても、折り目が上側になっちゃって
あらっ(^。^)逆さだったわってことが多々あるんですが、
なぁんと今年の防寒パネルはすぐわかるんです!! 

 

ちびっけ達よ・・・(-ー)
目印つけてくれてありがとうね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181224162229j:plain

f:id:hanatanmama:20181224162606j:plain

 

これで今年は迷うことなく簡単に設置できますね(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ