華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お兄ちゃんはなすび

 

グウェンダルお兄ちゃんは今日はちょっとセンシティブになってて
ずっとリビングで過ごしています
※ここんとこずっと夕立の雷が鳴っていたので、神経質になっています

f:id:hanatanmama:20180904155941j:plain

 

なすび・・・みたいね(--;)(笑)

 

お兄ちゃん、どうちたの?

f:id:hanatanmama:20180904160034j:plain

 

通りすがりに華ちゃんが心配そう・・・
※本当はキッチンに行く為、横を通り過ぎているだけ(笑)

 

なんか・・・潰れてるよね

f:id:hanatanmama:20180904160116j:plain

 

普段はあんなに豪快なグウェンダルお兄ちゃん
ホント、雷はダメだよね~
華ちゃんもだけど

f:id:hanatanmama:20180904160141j:plain

リビング ⇔ キッチン 状態です(^^;)

f:id:hanatanmama:20180904160206j:plain

 

早く、いつものぐっちゃんに戻ってね♪♪

 

いつものぐっちゃん

f:id:hanatanmama:20180904160241j:plain

 

夏なんて!! 雷なんて!!! 大嫌いだぁぁぁぁ~~(><)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ