華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪♪ 第2ラウンドあるの~~?(><)

 

今日はまず、車と人の来ない道路でちょっと遊んで~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180902154915j:plain

f:id:hanatanmama:20180902154930j:plain

 

早いな おやちゅ(^^;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180902154953j:plain

 

デビフ シニア犬のおやつ グルコサミン・コンドロイチン配合 100g(20g×5袋) 関東当日便

価格:319円
(2018/9/2 16:08時点)
感想(12件)

さ、頑張ろうね(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180902155018j:plain

 

ママ、こっちよ~~

f:id:hanatanmama:20180902155042j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんもとことこついて行きます

f:id:hanatanmama:20180902155110j:plain

 

母しゃんが何か(むかご)を探している間、いい子で待ってます♪♪

f:id:hanatanmama:20180902155136j:plain

 

一旦、車の横を通り過ぎようとすると・・・
※他の車が来たら危ないので、車の近くでリードをつけました


もう帰るの??(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180902155216j:plain

 

いや(^^;) 華ちゃん
まだイントロです(笑) 15分しか経ってないよ~

 

帰るんでしょ♪♪

f:id:hanatanmama:20180902155254j:plain

 

一回グウェンダルお兄ちゃんを迎えに戻って説得(--)

 

行くんだ・・・(T。T)

f:id:hanatanmama:20180902155325j:plain

 

華ちゃん!がんばろ~~\(^^)/
行ったら楽しいよ♪♪
第2ラウンド開始です カ~~ン!(笑)

f:id:hanatanmama:20180902155401j:plain

 

神社の裏の散策道でリードを外してあげると、嬉しそうに


るんた♪♪ るんた♪♪

f:id:hanatanmama:20180902155432j:plain

 

ママ、たっのしぃ~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180902155455j:plain

 

でしょ??(^O^)

f:id:hanatanmama:20180902155518j:plain

 

そして、折り返した帰り道
いつものように、先を急ぐ華ちゃんですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
リードは張りっぱなし(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180902155547j:plain

 

例によって例のごとく、我に返って振り返ると・・・

f:id:hanatanmama:20180902155611j:plain

 

※グウェンダルお兄ちゃんはまだずっとずっと後ろの方です(笑)
華ちゃん お兄ちゃんはまだ来てないよ
お迎えに行こう!!

 

そしてお迎えに行き、また戻り、この道の先がゴール地点です(^^)ゝ
※この間ずっと走ってます(--;) ママ・・・

f:id:hanatanmama:20180902155703j:plain

 

一心不乱・・・

f:id:hanatanmama:20180902155802j:plain

 

み、みえました! ゴール地点です!!

f:id:hanatanmama:20180902155855j:plain

 

振り返ると・・・

f:id:hanatanmama:20180902155921j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんはゆっくりさんだからね(⌒∇⌒) ←華が早過ぎ(笑)
華ちゃんは、キレイキレイして待ってようね~
※グウェンダルお兄ちゃんはまだまだずっと後ろの方です(笑)

 

おうちに帰ってぐっすりねんこする華ちゃんです♪♪
※今、ちびっけ達はリビングから出てるから( *´艸`)
今日もよく頑張ったね♪
お疲れ様でした(´▽`)

f:id:hanatanmama:20180902160130j:plain

 

いつの日か・・・・お散歩を(リードつけていても)
楽しめる日は来るんでしょうか・・・(  ・・) ← 遠くを見るママ・・・

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ