華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃん、ダイエット成功♪♪

 

はっちんとえーちゃんの運動【ママ注:脱走】
ごくごくふつ~~になってきました(^^;)
あったり前にゲートを軽~く跳び越え廊下へ♪♪

f:id:hanatanmama:20180628145813j:plain

※ゲートは、グウェンダルのリビング侵入防止です(笑)
 “獲物”に容赦ないから(^^;) 

 

えーちゃんなんか、廊下でくつろいでいたりして(--;)

f:id:hanatanmama:20180627150328j:plain

 

常にびくびくはしてるんだけど
※グウェンダルが来るかも! って思いながらです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180627161631j:plain

 

毎日、ぐっちゃんに追われてリビングに戻ってきてます(笑)

f:id:hanatanmama:20180628150125j:plain

 

えーちゃん、心なしか顔が しゅっっ としてきたような・・・

f:id:hanatanmama:20180627150525j:plain

 

キャットタワーでだらけることが多くなってきました(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180627150248j:plain

f:id:hanatanmama:20180627150709j:plain

f:id:hanatanmama:20180627150731j:plain

 

どうせ同じ(廊下に)出るんなら、もっと堂々としてればいいのにね
止めたって出るんでしょ! (⌒∇⌒)

 

はっちんは前から脱走癖があったし、ぐっちゃんのことも怖くないから
体型も顔つきも変わんないけど(笑)

f:id:hanatanmama:20180627151025j:plain

 

えーちゃんにはいいダイエットになるようです(^O^)
でもね、今の所は
キャットタワー ⇔ ゲート ⇔ 廊下
なので、ジャンプの高さがイマイチ(><)

f:id:hanatanmama:20180627161719j:plain


はっちんのように
床 ⇔ ゲート ⇔ 廊下
にしないとスリムにならないわよっっ♪♪

 

ゲートから脱走し、やりたい放題♪♪
バスマットで遊ぶはっちん

f:id:hanatanmama:20180628150356j:plain

 

ポールハンガーの足に挟まっているえーちゃん

f:id:hanatanmama:20180628150528j:plain

 

母しゃんの大事な多肉ちゃんをぶっ倒したり・・・
“今日の”犯人はえーちゃん (この前ははっちんがやってた(笑))

f:id:hanatanmama:20180629161057j:plain

f:id:hanatanmama:20180629161203j:plain

でも母しゃんは
『あ~あ、やっちゃった(^。^;)
 2段目より上はやめてよね~
 一番下はま、しょうがないか
 掃除機壊れたらえーちゃん買ってね~♪♪』
どこまでも、わんことにゃんこには寛大な母しゃん(-▽ー;) (笑)

 

あんなことやこんなことをたっくさんやってぐったりσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180628150641j:plain

f:id:hanatanmama:20180628150706j:plain

f:id:hanatanmama:20180628150720j:plain

f:id:hanatanmama:20180628150828j:plain

f:id:hanatanmama:20180628150844j:plain

しっかり寝るんですよ(⌒∇⌒)
明日また遊ぼうね♪♪

※ママはこの後、家中の現場復旧作業にてんてこまいです(^^;) (笑)

 

華ちゃんはいつもぐったり( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180629161820j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ