華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の車散歩♪♪ 暑かったぁ~~(^^;)

 

今日は、グウェンダルお兄ちゃんが 『道の方がいい』 と言ったので
※ここでいう道とは・・・(¬¬)
 竹藪の道とかぢゃなくて、普通の、いわゆる “道” です(笑)

道の方からお散歩しました\(^^)/  ← なんかわかりにくいですね(笑)
                華ちゃん的な “道” なんです( *´艸`)

  f:id:hanatanmama:20180617143744j:plain

f:id:hanatanmama:20180617143847j:plain

 

朝も早い時間なのに、もう暑いですね・・・

途中、陰の無い道ばっかりだったので、ママが華ちゃんの “日陰” に!!

f:id:hanatanmama:20180617144638j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんはゆっくりゆっくり歩くので、
華ちゃんはつったかたったったぁ~~と走るので、
華ちゃんは、走ってはお兄ちゃんの所まで戻り、走っては戻りの
繰り返しで、距離を稼ぎます(^^)ゝ
※華ちゃんの運動不足解消の為! 
 昔はグウェンダルも同じ距離を同じ速さで走ってたんだけど、
 もうお歳なので、自分のペースでゆっくり歩かせています(⌒∇⌒)

 もちろん、走りたい時は走ってます♪♪
 グウェンダルが歩いている間、華ちゃんだけぐるぅ~~っと回って
 くることも考えてやってみたんですが、華ちゃんはお兄ちゃんがいない道は
 怖いのか一人(ママと二人)では行きたがらない、梃子でも動かないので
 往復作戦に変更しました(*´ω`*)

 

華ちゃん 一人で つったかたったったぁ~~

f:id:hanatanmama:20180617144801j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんを迎えに戻る♪♪

f:id:hanatanmama:20180617144926j:plain

 

ここから先は、どんぐりの小径(⌒∇⌒)
すっずしいんだよ~~

f:id:hanatanmama:20180617143551j:plain

f:id:hanatanmama:20180617145151j:plain

 

そして帰り道は、やっぱり涼しい竹藪の小径へ(σ⌒ー⌒)σ
※昨日の竹藪の道とは別の所です

ずんずんずん♪ ずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180617145502j:plain

f:id:hanatanmama:20180617145526j:plain

 

この坂道を登ったら、もうすぐ車を置いてる広場だからね(^^)
華ちゃん、 頑張って\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180617145637j:plain

 

ちゅいた!! ママ!! 早く!!

f:id:hanatanmama:20180617145836j:plain

ママ・・・はやく・・・

f:id:hanatanmama:20180617145859j:plain

 

お水を飲んで、キレイキレイ(ウェットシャンプータオルで拭き拭き)して、
ブラッシングして、ほっとくつろぐ華ちゃんです♪♪

 

ほえ~~~(´。`)

f:id:hanatanmama:20180617150040j:plain

f:id:hanatanmama:20180617150138j:plain

 

お家でまったりぃ~~(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20180617150213j:plain

華ちゃん、今日もお疲れ様でした♪♪
頑張ったね(=´∀`)人(´∀`=)」

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ