華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃん、今日も・・・

華ちゃんが良い子で芋ちゃんと遊んでいます♪

f:id:hanatanmama:20180403153424j:plain

f:id:hanatanmama:20180405121709j:plain

上目使いも可愛い~~~(*^O^*) ←かなりの親バカ

しばらくは華ちゃんと一緒にまったりしました~~
で、

ママは今日もちびっけ達と闘ってまぁ~~す!
※華ちゃんのところにちびっけ達がなだれ込まないように・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180403153756j:plain

f:id:hanatanmama:20180403153834j:plain

でも、華ちゃんが今何をしているのかどんな表情をしているのか気になって
うっかりねずっちを止めてしまうことがあります

そうすると・・・
だだだだだだだだだだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20180403154112j:plain

f:id:hanatanmama:20180403154136j:plain

f:id:hanatanmama:20180403154155j:plain

f:id:hanatanmama:20180403154251j:plain

・・・・・(--;) なだれ込みました・・・
ママ!! なんとかして!!!

f:id:hanatanmama:20180403154455j:plain

はい・・・すみません(><)

※ちびっけ達は既に移動済(笑)
 ねずっちを持って華ちゃんのお部屋の後ろ側に・・・
 華ちゃんのお部屋の後ろはやみて~~(><)

もぅ~~ 油断もしゅきもないったら ふぅ~~

f:id:hanatanmama:20180403154353j:plain

華ちゃん、今日も・・・怒ってます(笑)
ごめんね~~いつもいつも
ちびっけ達にもちゃんと言っておくからね~~
   ↑
言う事聞かないけど(^^;)

 そんな中、グウェンダルお兄ちゃんは・・・
我関せず(笑)

f:id:hanatanmama:20180403155358j:plain

ぐぅ~~

f:id:hanatanmama:20180403155430j:plain

あぁ癒される(´。`)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ