華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

酔っ払い??(笑)

今日も華たんママは釣り三昧( ;∀;)
 ※華たんの眠りとら姉ちゃんの平和の為(笑)

母しゃんがキャットニップとマタタビ入りのおもちゃを
買ってきてくれました~~♪♪

f:id:hanatanmama:20171231120430j:plain

さぁもう大変~~!!
ちびっけ達は夢中です 取り合い??

f:id:hanatanmama:20171231120544j:plain

ねずっちそっちのけです(笑)
その後、いつもにも増して(とゆーか別人??)激しい釣り合戦(笑)

f:id:hanatanmama:20171231120634j:plain

f:id:hanatanmama:20171231120700j:plain

f:id:hanatanmama:20171231120721j:plain

f:id:hanatanmama:20171231120958j:plain

f:id:hanatanmama:20171231121902j:plain

f:id:hanatanmama:20171231122101j:plain

ただの酔っ払い達(おっさんと化している・・・)

 f:id:hanatanmama:20171231122354j:plain

はっちんは表情も変でした

ともあれ今日も幸せです♪♪
 ※華たんママは今日も華たんの眠りとら姉ちゃんの平和の為に
  闘います(^^)ゝ←ちびっけ達の欲望と(笑)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ