華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

メリークリスマス!

今日は怒んないの~~(^^)
 【ママ注:ほんと(-□-;∥)  びっくり!!
  はっちんが華たんのてってをかりかりしても
  華たんはじ~~っと見てるだけです!!】

f:id:hanatanmama:20171225113036j:plain

f:id:hanatanmama:20171225113058j:plain

f:id:hanatanmama:20171225113135j:plain

f:id:hanatanmama:20171225113233j:plain

f:id:hanatanmama:20171225113329j:plain

f:id:hanatanmama:20171225113348j:plain

 【ママ注:隣ではっちんが毛づくろいを始めても
  優し~い目で見守ってて、そのうちはっちんを
  気にすることなく外を見始めました
  ほんとびっくり!!(笑)
  はっちんの想いが通じたのかもね♪
  クリスマスの奇跡かも~ (^_-)-☆】

 【ママ注:そんな中・・・えーちゃんの孤独(笑)】

f:id:hanatanmama:20171225113610j:plain

【ママ注:えーちゃんがいつまでも乱暴だからでしょ!!(笑) 
  しょーがないぢゃん( *´艸`)】

ともあれ今日も幸せです♪♪ み~~んなが幸せでありますように☆
メリークリスマス\(^^)/

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ